派遣社員
世界50か国に進出する世界的材料科学メーカーの日本支社で、事務+問い合わせ対応をお任せします。
【具体的には】
・受注の入力業務及び行程、在庫状況、リードタイム、受注状況等の管理
・電話、メール等の問い合わせ対応(メールメイン:1日約50件)
・クライアント向けにサンプルの準備、発送
・サンプルの在庫管理
・注文書管理
・請求書発行、郵送業務のバックアップ、Wチェック
<使用ツール>
・社内システム、MFGPro、Google mail、Excel
【体制】
正社員2名、派遣2名(全員女性)
年齢層:30代2名、40代2名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週1~2日在宅勤務
※業務に慣れるまで(1ヶ月程)は出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 浜松町・大門駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1900円 ☆想定月収29万4500円(7H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:00(実働7時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆カスタマーサポートや営業事務等の経験 ◆英語を使用しての業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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