正社員
外食事業の経営を担い、店舗の統括を行う「店舗統括部長候補」を募集します。
社長の右腕として経営に深く関わり、事業の成長を牽引するポジションです。
組織強化・事業立て直しのため、これまでの店舗管理やマネジメント経験を活かし、次のステージへ進みたい方を歓迎します。
仕事内容
店舗統括部長候補として、以下の業務をお任せします:
・運営店舗全店の管理:営業戦略の策定と実施、店舗ごとの業績管理
・オペレーションチェックおよび指導:業務効率化とスタッフ教育の実施
・人材採用・育成:人材戦略の立案と人材育成の推進
・数値管理全般:売上、コスト、利益管理、予算策定
・業者交渉:仕入れ業者との交渉と関係構築
・事業計画の立案・提案:新規事業や店舗展開の戦略立案
裁量の大きい環境で、経営者目線のスキルを磨くことができます。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 ※転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:600万円~800万円 月給:50万円~67万円(経験・スキルを考慮) 賞与:年1回(2年目より支給) 昇給:年1回 役職手当:5,000~75,000円 家族手当:(子ども1人につき)5,000円 社会保険完備:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 住宅手当・社宅制度: ・借上社宅制度あり(家賃の半額を会社が負担、上限30,000円) ・敷金礼金などの初期費用は全額会社負担 ・新宿・中野エリアの社宅に住む場合、勤務地から徒歩または自転車圏内 その他:交通費支給、健康診断、社員割引制度、食事補助、制服貸与 メンター制度あり(月1回のキャリア面談) |
休日・休暇 | 休日・休暇 ・週休2日制(シフト制) ・年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 ・年間休日110日以上 |
応募資格 | 必須条件: ・外食企業での店舗統括経験が3年以上ある方 ・5店舗以上の管理経験をお持ちの方 歓迎条件: ・飲食業界でのマネジメント経験 ・新規事業や店舗立ち上げの経験 ・経営陣としてのキャリアを目指したい方 27歳以上53歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。