正社員
ホテル(岡山ビューホテル)、レストラン、駐車場を運営する株式会社セントラル・パークでの経理・総務業務全般をお任せ致します。
具体的に、
■経費精算業務
■仕分入力業務
■支払業務・入金管理
■Excel/Wordを使用した資料作成 など
日々の入出金管理、売掛買掛処理、請求書発行、顧問税理士との対応、社会保険など顧問社労士とのやり取りなど。銀行との対応も含みます。
社内の総務経理業務全般を担っていただきます。
【募集背景】欠員補充
※基本的に通常は4週6休です。
金融機関が土日祝がお休みにて時折は相談可
応募資格 | 【歓迎要件】 ■経理実務経験をお持ちの方 ■金融機関との対応経験 ■簿記資格 【PCスキル】 Excel/Wordの基本的なスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セントラル・パーク |
---|---|
所在地 | 〒700-0821 岡山県岡山市北区中山下1-11-17 |
事業内容 | ■事業内容: ホテル及び飲食に関する一切の業務/車輌の保管管理(有料駐車場) |
代表者 | - |
URL | https://www.okaview.jp/ |
設立 | 年1984年4月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 23名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。