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正社員
◆新栄町駅から徒歩6分にあるアクセス良好なオフィス勤務
◆マニュアル完備の簡単お仕事!
◆残業ほぼなしで定時退社が基本
◆部署は20代~30代中心!子育て中のメンバーも♪
契約書類の作成や管理、派遣スタッフの有給管理など、事務全般をお任せします。
【 具体的には… 】
■書類の作成(契約書や請求書など)
■データ入力(スタッフの有給休暇や寮の水光熱費など)
■取引先企業とのやり取りや書類の整理
など、付随するお仕事もお任せします。
営業とコミュニケーションを取りながら、配属部署の事務業務を幅広く対応するポジションです。
分からないことがあっても周りに気軽に相談ができますので安心してください!
また、業務ではExcel、Wordを中心に使用するため、仕事を通じて基礎的な業務ソフトのスキルが磨かれるお仕事です。
※上記を除く当社業務への従事はありません
【職場の雰囲気について】
20代~30代の若手社員も多く
配属先は約20名のスタッフが在籍しています。
男女比=1:9と女性スタッフが多めです。
残業もほとんどなく育児や家庭との両立をしながら
活躍されているスタッフさんもいます!
基本的に部内のメンバーと協力し合いながら業務を進めます。
先輩スタッフや同じ部内メンバーに分からないこと、
困ったことはすぐに相談できる環境です。
【プライベートを大切にしながら無理なく働けます♪】
\無理なく働ける環境/
◆GW・夏季休暇・年末年始など長期休暇あり
◆有給休暇も気軽に取得できる
◆残業ほぼなし
\子育てとの両立もしやすい/
産育休の取得を推奨している当社。
仕事と育児を両立している社員も多数活躍しています。
家庭との両立がしやすい環境づくりに注力しているので、将来ライフイベントがあっても長く活躍できます!
【男女比】
男性:1割/女性:9割
ポイント1\人気の事務正社員募集/ これからは“働きやすさ重視”で♪
\嬉しいポイントが満載/
◆毎日ほぼ定時に退社
◆長期休暇が沢山!
◆産育休の取得実績多数
◆名古屋「新栄町駅」より徒歩6分
\安心の教育体制/
入社後は、先輩が隣でサポート。
電話応対の仕方やメールの送り方など
基礎の“キ”からじっくりと学べます!
楽しく働けるように教えるので
ご安心ください♪
□正社員として長期的に安定して働きたい方
□これまでの事務経験を活かし、さらにスキルアップを目指したい方
□ワークライフバランスを充実させたい方
上記に1つでもあてはまる方にピッタリなお仕事です!
当社で“ワークライフバランス重視”の
働き方を叶えませんか?
ご応募お待ちしております。
ポイント2分からないことは相談してください!
前職では飲食店のスタッフとして働いていた私。「専門的なスキルがなくてもチャレンジできる」という点に惹かれて入社を決めました。自分が未経験からスタートしたからこそ、新人の不安な気持ちに寄り添ってサポートしたいと思っています。業務に苦手意識が生まれないように楽しくレクチャーしようと思っているので、安心して入社してくださいね。居心地が良い職場になるように、私も頑張ります!【Nさん/入社8年目】
ポイント3女の転職!取材リポート
今回の取材を通じて感じたのは、同社ならではの自由度の高さ!社員一人ひとりの裁量が大きく、特定の部署に限らず会社全体で新しいチャレンジを応援する風土が根付いていると、現場社員のインタビューを通じて感じることができました。そんなやりがい溢れる環境でありながら、業界30年以上の安定基盤と働きやすさもあり、腰を据えてキャリアを築いていきたい方にとって、まさに理想的な職場だと言えるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) 【残業について】 基本的にほぼ無し(月平均5時間) 繁忙期でも月10時間程度と少なめです! |
勤務地 | ★新栄町駅徒歩6分名古屋の中心部! 飲食店が豊富で、ランチや仕事終わりの食事も楽しめます♪ 【本社】愛知県名古屋市中区新栄1-7-7 RTセンターステージビル ※(変更の範囲)当社関連勤務地基本的に配属部署から転勤なし |
交通 | ■地下鉄東山線「新栄町駅」から徒歩6分 ■地下鉄東山線「栄駅」から徒歩15分 ■地下鉄東山線「千種駅」から徒歩20分 ■地下鉄桜通線「高岳駅」から徒歩15分 |
給与 | <入社時想定年収309万円(残業10h/月+賞与含む)> 月給22万円〜24万円+諸手当(通勤交通費、残業手当) ※給与額は経験・スキルを考慮の上で決定します。 ※残業代は所定の勤務時間を超過した場合、1分単位で支給します。 ※試用期間3ヶ月。期間中の雇用形態・待遇に差異はありません。 |
待遇・福利厚生 | ■給与改定年2回 ■賞与年2回(決算による) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■制服貸与 ■子ども手当(一人あたり5000円/第二子以降も同条件) ■退職金制度(選択制確定給付退職金制度) ■共済会制度(任意加入) ■慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金・傷病見舞金・災害見舞金・死亡弔慰金) ■資格取得支援制度(国家資格キャリアコンサルタント・第1種衛生管理者) ■受動喫煙防止措置あり(屋外喫煙所あり) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■長期休暇(GW、夏季休暇、年末年始) ■有給休暇(入社半年後に付与/出勤日数・時間により付与日数は異なる) ■産前産後休暇 ■育児休業 ■子の看護休暇 ■育児時短勤務 ■介護休業 ■介護休暇 ■介護時短勤務 ★有給休暇も気軽に取得できる働きやすい職場です 【産休育休活用例】 当社では産休・育休の取得を推奨するなど、ライフイベントの変化に合わせて長く働き続けられるようにサポートしています。 |
応募資格 | ◆必須スキル◆ ・パソコンの文字入力(キーボードを見ながらでもOK) ・Word、Excelの操作初級程度 (キーボード操作、コピーペースト、範囲指定などの印刷設定、データの新規保存・上書き保存、基本的な文章作成、簡単な表の作成などができるレベル) ・学歴不問 ※上記スキルがあれば事務経験不問 ◆こんな方にお勧めの求人です!◆ ・明るくハキハキと話せる方 ・パソコンの文字入力ができる方 ・協調性がある方 ・献身的、協力的姿勢があり、周囲のサポートを積極的に行える方 ・同じ作業を繰り返すことが苦にならない方 他にも、、、 通勤で便利な名古屋市で働きたいと思っている方 家庭や子育て、プライベートとの両立のために ワークライフバランスを充実させたい方、大歓迎です! 【あると望ましい経験・能力】 □営業事務や総務事務経験(業界不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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