正社員
経営方針や施策、経営陣の考えを分かりやすく伝え、全従業員が会社の動きや取り組みの目的を理解できるよう、社内報担当としてさまざまな情報を発信する業務を中心に行っていただきます。
【社内広報】
■社内報を中心とした社内広報戦略の立案サポート
■社内報の記事立案、取材、作成、発信
■web社内報の運営・管理
■web社内報の効果測定(分析)
■その他社内用発信物の制作
【社外広報】
■コーポレートサイトの運用・ページ更新
■会社案内パンフレット、その他ツールの制作
■その他社外発信物の制作
社外広報業務もありますが、まずはメインとして、社内広報をご担当いただきます。
将来的には、アウターブランディング活動の推進にも携わっていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本部住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング17階 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 6,036,000円~7,740,000円(2024年4月改定) ※役職手当を含む ※年棒÷12ヵ月=月給 ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。 ■各種社会保険完備 ■通勤交通費支給 ■東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可 ■定期健康診断 ■慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他) ■厚生貸付金制度 ■家庭用常備薬の無料配布(年1回) ■中小企業退職金共済(入社1年後より加入) |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土日祝) ■GW休暇:10日 ■夏期休暇:11日 ■年末年始休暇:10日 ■有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後…4日、6か月後…6日) ■特別休暇 ■育児・介護休業 ■慶弔休暇 等 ※同社カレンダーによる ※休日出勤:原則なし ※年間10日程度土曜出勤日有り ※年間休日120日 |
応募資格 | 27歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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