正社員
東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社 仙台支店で一般事務職を募集します。
<業務内容>
・受付業務
・PC入力(伝票発行・お客様情報等・安全書類作成・請求書処理・各種書類整理)
・電話受注業務
・借入先への発注業務
・来客応対(お茶出し等)
・見積作成 等
<1日の流れ※参考>
8:45~12:00 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
12:00~13:00 休憩
13:00~15:00 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
15:00~15:15 休憩
15:15~17:15 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
17:15~17:30 課内終礼・受注ノートチェック、モレ・未処理の確認・帰宅準備
17:45~退社
■働き方
年間休日125日(2025年実績)、その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。
■魅力ポイント
・安定した企業基盤
軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス。業界1,100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。
・全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
※全日私服勤務
※転勤無し
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 仙台市青葉区花京院2-1-14 花京院ビルディング11階 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 190,000円~220,000円 ※残業手当:時間に応じて全額支給 ※経験・能力を考慮し決定します。 ※賞与時、通常支給に加え、インセンティブを支給します。 各種社会保険完備 通勤交通費支給 寮社宅 借上住宅制度(※転勤者に限る) 厚生年金基金 退職金制度 残業手当 営業手当 社会貢献手当(子供手当) 若年結婚支援制度 特別手当 結婚祝金制度 クルーザー 保養所 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日、祝日) ※第1・3・5土曜日は営業日のため、ローテーションで出勤が発生します。 土曜日出勤した場合、平日に代休を取得いただいております。 有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) 年末年始休暇(7日) 夏季休暇(5日) 慶弔休暇 特別休暇 年間休日125日(2025年実績) |
応募資格 | 【必須要件】 ■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 【歓迎要件】 ■簡単なパソコンスキル(エクセルやグラフ作成等) ■幅広い年齢層の方とコミュニケーションを円滑に行える方 ■業務改善や工夫を行える方 ■変化に対して柔軟に対応できる方 22歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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