正社員
入院時に患者様が使用するパジャマ・タオル・日用品などのレンタル事業で毎年収益を伸ばしている同社にて、各種バックオフィス業務をお任せします。
業界トップシェアの当社を支える重要なポジションです。
【詳細】
・入退職管理
・労務手続き
・勤怠等管理
・給与計算
・各種書類管理
その他、庶務業務などを適正に応じてお任せしていきます。
【仕事の魅力】
デスクワークと言ってもただパソコンに向かって黙々と作業するだけではないんです。
お客様へ快適な生活を提供すると同時に、衛生管理・維持の負担を少なくすることで、病院や施設側のスタッフ様の業務効率化も進めています。
自社のサービスに関わる多くの人の役に立てる、社会貢献性の高いお仕事です。
バックオフィスでも、ほどよい緊張感のもと、一人ひとりがしっかりとした考えを持ちながら働いています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社 〒101-0062 千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル2階 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■月給:30万円~ ※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。 ※入社後6ヶ月間は契約社員となります。(期間中の給与・待遇に差異はなし) ※上記金額には残業の有無に関わらず固定残業代月10時間分(18,000円)を含みます。 【モデル年収】 経験2年→役職:主任 3,840,000円/年 経験3年→役職:係長 4,020,000円/年 ■各種社会保険完備 ■昇給:年1回 ■昇格:年2回 ■交通費支給(3万円迄/月) ■役職手当 ■育児休暇取得手当 ■服装・オフィスカジュアル ■ベネフィット・ワン ■社内表彰制度 ■報奨金制度 ■退職金制度あり(勤続3年半以上) ■定年後再雇用制度(65歳まで) ■受動喫煙対策:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育児休暇(取得実績多数あり!復職後は時短勤務も可能) ※年間休日123日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会保険の加入、非加入の手続きなど労務職のご経験がある方 【歓迎要件】 以下のいづれかのご経験がある方は歓迎します。 ■勤怠管理 ■給与計算 ■採用人事業務 25歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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