正社員
日用品/食品/医薬品/家電製品など大手消費財メーカーへの販促支援を担う営業のサポートを担当いただきます。
【業務内容】
営業メンバーのサポート業務を担当します。
■書類、資料や報告書作成
■ExcelやWord、PowerPointを使用し販促活動データの整理(いずれは販促活動から得られるデータを分析の上、顧客へより良い販促活動の提案が出来るように営業担当のサポートを行います。)
■販促活動スタッフへ電話での出退勤確認、業務指示サポート等の連絡業務
■面接日程調整、問合せ対応など販促活動スタッフの採用業務(同社の独自採用媒体であるスタッフワークスクエア及び、他社採用広告媒体への出稿や応募者対応)
■販促に使用するツール等の発送荷受業務
■協力会社との調整業務、来客応対や電話応対
★将来的には販促活動から得られるデータを分析の上、営業が顧客へ売上拡大に向けたより効果的な活動の提案が出来るよう、バックアップする役割を期待しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区日本橋馬喰町2-2-6朝日生命須長ビル7F 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■月給250,000円 内訳 ■基本給168,000円+裁量手当48,400円+一律勤務エリア手当33,600円 ※裁量手当は月30.46時間分の固定残業代として支給 ※超過分は別途支給します ■昇給:年1回 ■通勤手当 公共交通機関6ヶ月定期代(上限30,000円×6ヶ月)を6ヶ月に一度支給 ※当面は次の算式により算出した金額を実費支給 (通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数) ■扶養手当 配偶者20,000円、配偶者以外1人目1万円、2人目以降1人当たり5,000円 ■時間外手当 ■育児休業制度(取得実績多数あり・現在も育児短時間勤務取得者在職中) ■介護休業制度 ■永年勤続表彰(5年毎) ■退職金制度 ■各種お祝金・お見舞金制度 ■資格取得支援制度 ■全社員総会(毎年期末(6月)に開催) ■定期健康診断 ■在宅勤務制度(フルリモートは不可) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇(7月~9月中に3回) ■年末年始休暇(12/29~1/4) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■リフレッシュ休暇(5年/10年等の勤続年数に応じて付与) ■育児・産前産後休暇(取得実績多数あり) ■介護休暇 ※年間休日123日 |
応募資格 | 【必須条件】 ■社会人経験5年以上の方 ■PCを用いたオフィスでの事務の経験が2年以上の方 【歓迎条件】 ■営業事務経験 ■アシスタント経験 27歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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