正社員
当社から顧客企業へ派遣している技術社員の就業管理や請求業務を中心とした、
事務業務全般を行っていただきます。
【勤怠?請求業務】
担当している技術社員たちの勤怠を回収し、顧客企業へ請求を行うための事務業
務全般を行っていただきます。
?勤怠時間を算出し請求金額を算出し請求書発行
?技術社員の給与確定のための勤務時間、各種手当の算出
?そのほか問い合わせメールへの対応など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル6F 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ※月給制 【月額(基本給】 200,000円~228,600円 想定年収:280万円~320万円 ※想定年収は賞与を含む ※記載金額は選考結果により上下する可能性があります。 ※昇給・昇格:年1回(7月) ※毎年7月に評価を行い、8月支給分より反映します ※賞与:年2回(3、9月) ※初回支給月は入社日によって異なります。 ■各種社会保険完備 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回 (3月・9月) ※会社業績により異なります。また、基本給に基づいて計算を行います。 ※賞与は入社2年目からの支給です。 ■交通費支給:上限25,000円(会社の規定に基づき支給) ■退職金制度;確定拠出年金制度 ■キャリア相談制度 ■キャリアアップ制度 ■全国各地リゾートホテル/会員制保養所利用可 ■ベネフィット・ステーション ※じゃらんコーポレートサービスの利用で保険組合提携の全国各地のリゾートホテル/貸別荘、ゴルフコース、グラウンド、フットサルコート、フィットネスクラブ等を利用可能です。 ■各種社員割引 |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土日、祝日) ■有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。半日取得可能) ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■子供の看護休暇等 ※年間休日122日 |
応募資格 | 【必須要件】 未経験、第2新卒可 【歓迎要件】 一般的なPCスキル(Excel) ・周りとのコミュニケーションが取りながら業務を行える方 ?指示待ちではなく自身で考えながら業務を行える方 ?業務改善、効率化に対して積極的に取り組める方 22歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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