NEW
正社員
カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
■介護保険請求機能の操作方法
■介護保険請求に関する専門的な問合せ
2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口
■カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法
■代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ
▼やりがい▼
本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。
また、介護保険に関する知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も高める事ができます。
▼扱うサービス内容【カイポケ】とは▼
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。
介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【北海道本社】 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F) 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 22.5万円~29.1万円 ※月給は年収を12分割した金額 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後) ■人事評価制度(上期末、年度末の年2回) ■各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ■通勤交通費(上限35,000円/月迄) ■定期健診制度 ■インフルエンザ予防接種 ■キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ■個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ※年間休日127日(2023年度実績) |
応募資格 | 【必須要件】 ■業界・商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ■医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方 ■コールセンターでの就業経験をお持ちの方 ■チャレンジ精神があり、主体的なキャリア形成に意欲的な方 24歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・エム・エスサポートサービス |
---|---|
所在地 | 〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F |
事業内容 | ■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている ・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中 |
代表者 | 代表取締役社長:斧 博文 |
URL | http://www.sms-s-s.com/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 244名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。