正社員
【職務内容】
海外BPO事業の立ち上げに伴い、管掌役員とともにプレイングマネージャーとしてスピード感を持って取り組んでいただきます。
・新規事業の戦略立案と実行
・新プロダクトおよび営業戦略の立案と実行
・事業計画の策定と遂行と業績の最大化
・KPI達成のためのメンバーマネジメント
創業期からの基幹事業として強みを持つ人材派遣が拡大中。今後は国内に留まらず、
海外も含めたマーケットにおける新たな人材ビジネスの確立を目指して、アジアを中心としたグローバル展開を目指して挑戦します。
【業務の魅力】
IPO準備フェーズにおいて、企業組織体制が成長していく様子の一部始終を経験できます。インセンティブ制度があり、実績が正当に評価されます。また、実績の積み上げ次第で、早期キャリアアップも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社 東京都 東京都港区港南2‐5‐7 港南ビル6F 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 月額(基本給):289,520円~ 固定残業手当/月:90,480円~(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 380,000円~(一律手当を含む) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 ■昇給:年2回(6月/12月) ■賞与:年1回(決算賞与過去実績1か月分) ■インセンティブ制度:有(半期毎) ■各種社会保険完備 ■通勤手当:月額上限3万円 ■定期健康診断 ■スマイルキッズ制度 ■社内表彰制度 ■新入社員研修制度 ■ノートPC貸与、携帯電話貸与(対象者) ■各種社内イベント(歓送迎会、BBQ、社員旅行、スポーツなど) ■家族手当:無 ■退職金:無 ■定年:60歳 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■有給休暇10日~20日(入社半年後に10日付与) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ※年間休日120日 |
応募資格 | 【必須要件】 人材ビジネスでの営業経験 【歓迎要件】 人材ビジネスでのマネジメント経験(紹介なら尚可) 経営/事業責任者の経験 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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