正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■ANDPAD ERP(引合粗利管理)およびANDPAD受発注をご利用いただくお客様への導入支援・運用活用支援を行っていただきます。
【具体的には】
◆お客様への導入支援: フィールドセールス担当からバトンを受け取り、お客様の現状業務を丁寧にヒアリング。
課題やニーズを的確に捉え、最適なシステム導入を支援します。
・お客様の現状業務フロー、利用システムの現状分析(AsIs)
・課題解決に向けた、最適な業務フローの設計、運用設計(ToBe)
・ANDPAD ERPへのスムーズな導入と、円滑な運用開始のサポート
◆プリセールス活動: フィールドセールスと連携し、お客様への提案活動に参加。
・顧客の課題やニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提案
・デモンストレーションや提案資料の作成、プレゼンテーションの実施
・技術的、かつ、専門的な知見を活かし、顧客の疑問や不安を解消
◆データ移行支援: 既存システムからのデータ移行もサポート。スムーズな移行を実現し、お客様の負担を軽減します。
・データ移行要件の定義、移行スケジュールの策定
・データ移行作業の進捗管理、問題発生時の対応
◆業務改善コンサルティング: 収集したデータに基づき、お客様の業務改善を支援。経営課題の解決に貢献します。
・ANDPAD Analyticsを活用した経営数値の分析、改善提案
・業務効率化、生産性向上のためのコンサルティング
また、将来的には、導入支援のスペシャリストだけでなく、アカウントマネージャーとして、顧客との長期的な関係構築や、より深いレベルでのコンサルティングに挑戦することも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※下記いずれかのご経験を3年以上 ■コンサルティング企業でのご経験(業務改善、コスト削減等のコンサルティング業務経験) ■ERPベンダーにて営業もしくは導入担当としてのご経験 ■事業会社でのご経験(社内改善PJTや、事業企画、営業企画、システム部等での業務経験) ■クラウド型会計システム企業での提案営業または導入支援の経験 【歓迎要件】 ▼プロセス改革、オペレーション改革、業務改革のご経験 ▼会計知識(簿記3級相当) 【チームについて】平均年齢は30歳前後と比較的大人で落ち着いた雰囲気の組織です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アンドパッド |
---|---|
所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: ・巨大産業である建築現場における働き方改革プラットフォーム「ANDPAD」の提供 ・プロジェクトの施工管理や工程表管理、写真/資料管理、チャット、カレンダー、引合粗利管理などの自社開発クラウドサービスを提供(100%自社開発) |
代表者 | - |
URL | https://andpad.co.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 10,892百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 646名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。