正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
42万社を超えるお客様へDX/業務生産性向上を実現いただくための顧客支援および仕組み・体制構築を一緒に担って頂けるリーダー候補の方を募集します。
同サービスの利用拡張に留まらず、提携商材を絡めたクロスセル支援、プロダクトフィードバック、他部署接続など、従来より更に組織成長の加速を進めてくれる仲間を必要としております。
【職務内容】
国内での成功事例の少ないPLG(Product-Led Growth)戦略とSLG(Sales-Led Growth)戦略のハイブリッドな戦略を取りながら、スピード感を持って戦略推進を行っております。
その中で有料契約済みのお客様の課題解決と活用範囲拡大に向け、ユーザー追加や上位プラン切り替えの提案を担っていただくポジションです。
お客様の利用状況を把握した上でのセグメンテーション→アプローチ→商談→クロージングまでをチームメンバーと協同しながら進めていっていただき、プロセス自体の磨き込みも含めて推進いただきます。
同サービス利用率向上のため、お客様の業界・業種・同サービス利用状況データなどから最適なアプローチとなる施策の企画立案および推進を実施いただきます。
■お客様の経営課題や業務課題等のヒアリングによるニーズ把握又はニーズ顕在化活動及びコンサルティング・ソリューション提案
■同サービス活用の支援活動(利用初期のオンボーディング活動)
■成果最大化に向けたプロダクト、マーケティング、インサイド・フィールドセールス組織等との協業施策の実施、顧客コミュニケーションプロセス作り
【魅力】
今や世の中の認知は高いものの、国内でのビジネスチャット普及率は20%未満とまだまだ白地は大きく、ポテンシャルの大きな中小企業のマーケットに対し、利用者拡大を担っております。
ビジネスチャットの普及ではなく、ビジネスチャットを通じた顧客のDXの実現を担っており、顧客にとっての真の課題解決につながるやりがいのある支援活動を経験出来ます。
業務範囲の広さから多くのことが求められる反面、様々な経験・機会が待っております。
今後は、関連商材へのクロスセル、プロダクトとの連携、カスタマーマーケティングへの貢献など、さらなる役割拡張を目指しており、裁量をもって自ら仮説検証…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■無形商材の法人営業経験(3年以上) 【歓迎要件】 ■カスタマーサクセス業務に従事された経験 ■アップセル/継続利用を主とした既存顧客向け営業経験 ■高速にPDCAを回し続けた経験(成果創出要因の言語化をしてきた経験) ■個人営業成績として突出した成果を創出された実績 ■SFAなどを用いて定量的に行動管理/思考し、行動を実践されてきた経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。