正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
2022年3月にM&Aを実施した経費精算領域のクラウドサービスを提供している企業のビジネス開発に深く関わっていただきたいと思っております。
この企業は元々20年以上の歴史があり、経費精算領域のパイオニア企業として強固な顧客基盤とブランドを持っております。
同社と合流することで、シリーズ連携、パートナー戦略など、事業戦略の広がりが生まれており、今後の更なる事業拡大に向けてカスタマーサクセスを強化していきたく、コアメンバーとなれる仲間を募集しています。
【職務内容】
同サービスを申し込まれたお客様に対して、導入~運用改善の支援を行っていただきます。
オンボーディングチームは、社内のセールス・プロダクト・カスタマーサポートなど様々なチームと協力し、お客様を支援いただきながら、全体業務の3割で事業成長に向けた組織強化施策もご担当いただきます。
■攻めのカスタマーサクセス業務:アップセルに向けた提案
- 電帳法オプションやその他オプション機能
■守りのカスタマーサクセス業務:導入サポート
・同サービスを導入したお客様に対して、下記のサポートをいただきます
- 運用開始に向けてのスケジュール合意
- スケジュールに合わせたメール・電話での設定フォロー
- 業務プロセスの改善提案や、不明点解消
・活用率が低いお客様への利用促進支援
・担当変更があったお客様への再提案
■組織強化施策
・オンボーディングプログラムの企画・改善
- 顧客属性に応じたオンボーディングプログラムの考案
- チーム内での、オンボーディング支援の型化
・開発チームへのプロダクト要望の共有と、仕様検討
・PMMやセールスと連携し、新しい商品の企画立案
【このポジションの魅力】
・事業拡大フェーズのため、自ら主体的に仕組みづくり・組織づくりに関わることができます。
・今後、シリーズ全体でのプロダクト連携などが進んでいく中で新しいカスタマーサクセスのあり方をつくることができます。
・中長期的にご利用いただくことを想定したSaaSプロダクトのため、顧客満足を意識した提案・サポートができ、顧客の課題解決のやりがいを感じながら仕事をすることができます。
・お客様の声をもとにプロダク…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■業務において実績を出されている方 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験(3年以上) ・システムの導入支援の経験(3年以上) ・カスタマーサクセスのご経験(2年以上) 【歓迎要件】 ■既存顧客へのアップセル・クロスセル経験 ■会計や経理に関する知識・ご経験 ■担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験 ■プリセールス経験 ■クラウドサービスのテクニカルサポート経験 ■ITパスポート、基本情報技術者試験の資格保有 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。