正社員
【職務内容】
当社システム・アプリケーションに関するサポート対応。(詳細は下記)
・当社開発、運用をしているチケット管理システム『Gettii』に関し、取引様からの操作方法の質問、運用方法相談に対してメール電話にて回答する業務
・各種通知業務
・システムに関するテスト(正常に動作するか・運用面で問題がないかの確認テスト)
・ご案内マニュアルの作成 (ExcelやWord、PowerPoint使用)
入社後はOJTにて当社システム等に関する使用方法等について覚えていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青森県 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【応募要件】 ■Excel、Word、PowerPointの基本操作が可能な方 ■お客様対応(電話・メール)の出来る方 【歓迎要件】 ■IT基礎知識のある方優遇 ■システムサポート経験者、チケット販売経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。