正社員
・UnityやUEなどのゲームエンジンを用いたアプリケーションの開発運用
(コンシューマー、モバイル問わず)
・リーダー/サブリーダーとしてPJのクライアントエンジニア先導
・メンバーの育成、技術力向上
・他職種との連携
※リーダー業務は未経験でも結構です!
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ~600万/年程度 ※スキルにより相談の上決定いたします |
休日・休暇 | ・休日 (週休2日制_土日祝、年末年始休暇12/29~1/3、夏季休暇年3日) ・慶弔休暇 |
応募資格 | ■必須スキル ・クライアントエンジニアとしての実務経験が5年以上ある方 ・リリース / 運用の経験がある方 ・エンジニアリーダーに意欲のある方 ・Unity を使用したアプリケーションの開発経験 ・オフィスへの出社が可能な方 ■尚可スキル ・サーバー/インフラ側の環境構築、開発運用経験 or 知識 ・クライアントエンジニアリーダーご経験 ・テクニカルアーティストとしての業務経験 レンダリングパイプラインの整備 デザイナーのイテレーション環境の整備 ・UnrealEngineによる開発経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 『お客様の人生を変えるエンターテインメントを創造する』 を経営理念として、日々の仕事+D22役員や社長との距離が非常に近く、 各メンバーの意見が通りやすい環境であると自負しております。 「社員が少しでも無理なく働けるように」という想いから、昇降式デスクやバロンチェアを一人一人に用意し、PCもデュアルモニターを標準にするなど社員が働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 また、業界の発展と優れた顧客価値の創造の為に、教育と研究開発にも大きく投資しています。 社内にはミドルウェアやライブラリの制作部門があり、お客様に驚いて貰うための技術や表現、最新の端末での動作確認などを独立して行っています。 「常に新しいことへチャレンジする、失敗を恐れない、失敗は賞賛する」という変化を恐れない姿勢を常に持ち続けており、ゲーム開発においても、スマートフォンに限らず様々なコンシューマーを触り、開発しております。 職種問わずゲームの企画を公募するなど、誰にでも「自分が考えたゲーム」を世に出すチャンスと機会が与えられています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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