正社員
<業務内容>
■コミュニケーション施策の立案と推進:
顧客体験価値(UX)の最大化を目的に、カスタマージャーニーの各段階において、顧客との適切なコミュニケーション施策を設計する。施策実施後は事前に設定したKPIをもとに効果を測定し、評価を行う。
■データ分析:
会員・購買・行動データより顧客の購買パターンや心理を理解し、ターゲットセグメントを特定する。
■アプリ開発と運用(上流工程):
開発ベンダーや関連部門と連携し、アプリのスクラッチ開発に関わる企画と要件定義を行う。オンラインとオフラインの顧客体験を統合し、チャネルを超えたコミュニケーション施策を実施する。
■WEB接客・MAツールの運用管理:
WEB接客・MAツール(KARTE)を使い、各種データを活用したコミュニケーション施策を実施するための接客設定やMAシナリオ構築を行う。
<ポジションの魅力>
オンラインとオフラインのデータを統合・分析し、顧客と企業の関係を深めるための施策を自ら設計することができます。顧客とのコミュニケーションを通じて、顧客体験価値を高めることが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:562万円~597万円(賞与2ヶ月分含む) 月給:40万4,000円~42万9,000円 (地域手当1万5,000円含む) ※初任給額や役職は経験やスキルに応じて決定いたします。管理職クラス(カテゴリーリーダー)での採用可能性もございます。(年収700万円ほど) 【待遇・福利厚生】 ・賞与年2回(5月・11月) ・昇給年1回(3月) ・社会保険完備 ・通勤交通費 ・退職金制度 ・社販制度 ・定期健診 ・育児休業制度(※入社2年目以降の社員が利用可) ・育児短時間勤務制度(※入社2年目以降の社員が利用可) ・こども看護休暇制度 ・健康・こころのオンライン ・マタニティタイム ・介護休暇制度(※入社2年目以降の社員が利用可) ・キャリア応援休暇制度 ・ライフサポート休暇制度等 |
休日・休暇 | ・完全週休2日(土日祝) ・年末年始(12/30~1/3) |
応募資格 | ■求められるスキル・経験 ・データを活用した顧客とのコミュニケーション施策の立案と推進 ・各種マーケティングツールの選定・導入・運用・効果検証 ・自社アプリなどのプロダクトマネジメント ※上記のいずれかに関わる業務を3年以上 ・Google Analytics(GA4)を使ったアクセス解析 ■使用ツール ・BIツール(GCP、Looker Studio) ・アクセス解析ツール(Google Analytics、Google Tag Manager、SimilarWeb) ・WEB接客・MAツール(KARTE) ・メール配信ツール(Mail Publisher) ※SQLを使ったデータ抽出/集計に関わる業務への理解が一定ある方(BigQuery、SPSSを活用)は尚優遇します! <求める人物像> ・デジタル領域全般(DX・AI)への関心が高く、前向きにチャレンジできる方 ・商品やサービスの魅力を顧客に伝えたいという気持ちが強い方 ・自分の意思と意見を持ち、社内外問わずコミュニケーションがとれる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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