正社員
各種自社/受託メディアのUI改修・LP制作・バナー制作をご担当頂きます。
一つの領域に留まらず、様々なクリエイティブ作成にチャレンジできるポジションです!
※受託メディアに関して
:社内でプロジェクトチームを立ち上げ、運用保守まで担っているため、制作体制は自社メディアとほとんど変わりがありません。
<<具体的には>>
・サービスの運用に伴うデザイン制作
・サービスのWeb・アプリのUI/UXデザイン作成
・サービスのデザイン品質管理・改善提案
・PdM、エンジニアと連携したサービス開発
・LP、バナーの作成 など
まずは上記業務を通してキャッチアップいただき、ゆくゆくはプロダクトのメインデザイナーを担っていただきたいと考えています。
<<入社後の想定>>
〇入社1か月~
・各種自社・受託メディアのUIの改修・LP制作・バナー制作
・新卒5年目(デザイナー歴5年目)のメンバーとともに取り組んでいただきます。グラフィックデザインに強みをもつデザイナーです。
・スキルアップ課題への取り組み
業務と並行しつつ下記のような課題に取り組んでいただき、先輩デザイナーからFBをもらいます
- 過去の改修内容を利用した模擬改修作業のリード
- 架空の人材採用のポータルサイトのファーストビューの設計から考案
〇入社半年~1年後(目安)
メインデザイナーとしてプロダクトを専任で担当
【想定ポジション※現時点ではいずれかのポジションを想定しています】
・自社メディア「みん就」のメインデザイナー(現在は業務委託の方が担当)
・アライアンス案件メインデザイナー
【環境】
デザインツール:Figma、illustrator、Photoshop など
コミュニケーションツール:Slack、Google chat
フォント:MORISAWA PASSPORT、TypebankPASSPORT、MOJIパス、LETS、Dynasmart
ストックフォト:Gettyimages
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webデザイナー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■一部リモート リモートワークに関する補足事項 週1出社 ■勤務地住所 東京都新宿区北新宿2丁目21−1 新宿フロントタワー5F <アクセス> 東京メトロ丸ノ内 西新宿駅 ■喫煙環境 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) ■転勤の有無 原則無し 会社の指定する全国拠点及びリモート勤務 ■試用期間 有り (3ヶ月) ※試用期間中の雇用条件の変更なし ========================== 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分 時間外労働 有り/月平均15時間程度 残業の有無に関する補足事項 【勤務時間】 標準的な勤務時間帯:10:00~19:00 ※時差出勤制度により一部上記と異なる時間で運営している部署もあります。 所定労働時間:08時間00分 休憩 :60分 フレックスタイム: 無 残業: 有 ========================== |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 402 万円〜702 万円 待遇条件・昇給賞与 年収 :4,020,000円 ~ 7,020,000円 基本給: 249,000 円 ~ 434,900 円 定額残業手当:86,000 円 ~ 150,100 円 固定残業代 45時間(時間外労働の有無に関わらず含まれる) 残業平均:約20-30時間/月 <勤務時間詳細> ・勤務時間:10:00~19:00(但し、現在は時差出勤を導入しており10:00~19:00) 休憩60分 ・残業:あり(固定残業時間代の相当時間:24時間~60時間) 残業平均:約20-30時間/月(直近3カ月の平均残業時間15時間以下) 福利厚生 ■就労環境サポート ・時差出勤制度(許可制) ・リモートワーク制度(許可制) ・転居援助一時金 ※新規入社者対象 支給条件有り ・赴任準備金 ・リモートワーク手当 ・社員紹介制度 ・ジョブポスティング制度 ・オフィスコーヒー ■コミュニケーション支援 ・ソーシャルランチ ・事業部会補助 ・部活動応援制度 ■スキルアップ支援 ・ライセンス取得支援 ・課外研修受講支援 ・書籍購入制度 ■ライフイベント支援 ・子どもの看護に伴う休暇およびリモート ・復職支援制度 ・不妊治療補助制度 ・慶弔事祝金制度 ■健康支援 ・健康診断補助 ・各種ワクチン接種補助 ・パーソナルストレッチ ・禁煙サポート ・保養施設利用可 ・スポーツクラブ利用割引 ■財務形成支援 ・従業員持株会(奨励制度あり 入社初年度30%、2年目以降15%) ■ 休暇支援・褒章制度 ・アワード(四半期、年間) ・サインアップ休暇(入社後~半年までの間で2日間) ・特別休暇(入社半年未満の一部社員に利用日指定で付与) ・有休取得奨励(2022年度実績:年間10日) ・災害ボランティア参加のための有給付与 ・他、各種特別休暇制度有り |
休日・休暇 | 土日休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ・年間休日:120日以上 ・休日: 毎週土日、国民の祝日、年末年始(12/31-1/3)、その他会社が指定した日 ・休暇詳細:季節休暇、有給休暇(入社半年後/初年度10日)、サインアップ休暇(入社後~半年までの間で2日間/利用条件あり)、その他特別休暇(慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇 等) |
応募資格 | 必須要件 ◆「Webデザイン実務経験3年以上&情報設計に携わった経験」or「UI/UXデザイン実務経験1年以上」 - 自社制作 or 受託制作会社での経験は問いません ◆Figmaの使用経験 ※ポートフォリオの提出を必須としています 歓迎/尚可 ・UIUXの知見 ・チームマネジメントやリーダー経験 ・ HTML、CSSに関する知識 ・Webサイトやアプリの戦略立案、要件定義の経験 ・プロダクト、サービスなどのブランド構築経験 ・モダンなデザイン(グラフィックに特化でも◎)を手掛けた経験 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー 2011年4月創業、2018年12月に東証グロースに上場。「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、社会課題を解決することで持続可能な社会を実現することを目指し、事業を展開してきました。社会にとって「なくてはならない」存在となり、社会的負債を次世代の可能性へと変革することを目指しています。これを実現するために、私たちはテクノロジーとリアルを融合させ、日々挑戦を続けます。 現在は「成約支援事業」を軸に成長を続けており、経営戦略として「労働人口減少社会に、可能性を。」を掲げ、特に「人材領域」と「エネルギー領域」において前年比+50%を上回る高い成果を上げています。 人材領域では新卒採用支援市場における強固な基盤と最新のデジタルツールを活用し、企業と求職者を繋ぐ架け橋となっています。また、エネルギー領域では、持続可能なエネルギー市場での競争優位性を確立し、電力事業者と連携して未来を見据えた事業を推進しています。 当社の沿革や成約支援事業の競争優位性、今後の展望について紹介しております。約5分間の動画で会社の概要を掴める内容となっておりますので、是非ご覧ください! |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2011年04月 |
資本金 | 2,399百万円(2024年6月末時点) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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