正社員
人事労務関連業務を中心に業務を担当していただきます。
※担当業務は、ご本人の希望やご経験、能力、適性等を考慮した上で決定いたします。
《人事労務関連業務》※給与賞与計算や、社会保険関連書類の作成等は、一部アウトソースしています。
・入社/退社手続き
・有期雇用社員の契約更新対応
・派遣社員の契約更新対応
・勤怠管理
・各種社会保険手続き
・年末調整等の手続き
・従業員給与計算
・上記に関する業務のアウトソーサーとの連携/調整
・衛生委員会関連
・休職者(傷病・産休育休等)窓口対応
・休職者(傷病・産休育休等)手続き対応
・労務トラブル対応
・人事データ集計・分析・活用 ※上記の他に、法改正に伴う対応や、制度変更等の非定型常務もあります。
≪その他業務≫
・入社者向け入社オリエンテーション対応
・各種社内イベントの運営/運営補助(社員研修/忘年会 等) ※その他コーポレート本部内の業務をお任せすることもあります(コーポレートグループ:人事/経理/総務)。
《人事制度業務》
・制度や福利厚生の整理、ブラッシュアップ、運用改善業務 ゆくゆくは以下も担っていただく場合もあります。
・人事施策や福利厚生施策立案
・目標評価設計関連
・制度設計/構築
【入社後のイメージ】 人事部門の担当者として、まずは人事労務関連業務および人事制度業務の対応を正確かつスピーディーに行っていただきます。
お客様の人材育成・組織開発をサポートするという会社の特性上、自社の人事制度の構築や変更も数多く実施されるため、 事務処理をこなすだけではなく、業務フローの見直しや、新しいルールの策定等運用自体の改善にも積極的に関わっていただくことを期待します。
ゆくゆくは、実力次第で、制度設計、役員報告、メンバー育成、リーダーへのチャレンジを目指していただくことも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区有楽町 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 602-700万円 ■給与補足 ※1 年俸を14分割し、12分割分を月々の固定給与(※2)として、2分割分を通常賞与として支払います。 ■就業時間 8:30 ~ 17:30 ■就業時間補足 (実働8時間/休憩1時間 11:45~12:45) ※業務の繁忙による時間外労働あり |
休日・休暇 | 毎週土、日曜日、国民の祝日、休日、年次有給休暇、特別休暇、年末年始休暇・夏季休暇等の会社で定める日、産前産後休暇、育児介護休業 等 ◆年次有給休暇 入社半年後より付与 |
応募資格 | 【必須経歴】 ・人事労務管理経験2年以上(採用・教育のみの場合を除く) ・プロジェクトリーダー経験者 ・管理職/マネジメント経験者 ・Officeスキル(Excel:入力、関数、ピボット、集計作業) 【歓迎要件】 ・人事制度構築経験者 ・評価制度構築経験者 ・人事コンサルタント経験者 ・Officeスキル(Excel:グラフ、マクロ) ・社会保険労務士の資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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