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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【さいたま新都心駅徒歩1分】経理・財務◆マネージャー候補◆年休125◆在宅勤務可能/スタンダード上場
【経理・財務のプロとして活躍できる!【スタンダード市場】/抜群の働きやすさ⇒有給取得率約86%/売上高毎年約110%成長を続け、「長く快適に働ける上場企業ランキング全国14位」にも名を連ねる優良企業!】
■業務概要:
IT業界における基幹システム(会計システムや人事システム)であるERPやSAP業界でのリードカンパニーである当社にて、下記の業務をお任せいたします。ご経験とご希望を基に、担当業務を決めさせていただきます。
■ミッション:
経理部は現在業務が型化されていないため、業務の型作り、メンバーフォロー、持っているスキルを伝えていただきたいです。
■詳細:
年次決算、連結決算、開示業務等を中心にお任せいたします。
ご希望や得意領域を鑑みて、税務対応や監査対応もお任せする可能性がございます。
■組織について:
部長をはじめ経理経験の長いメンバーが在籍していますので、穏やかでわからないことがあった時にはお互いに相談しやすい環境ですのでご安心ください。
<組織構成>
経理部 6名 ※経理部長:1名、経理マネージャー:1名(募集)、メンバー:2名、派遣社員:2名※穏やかな方が多いです◎
■就業環境:
フレックスタイム制導入・年休125日・有給取得率:86.0 %とワークライフバランスも整えられる環境です。またテレワークも週2日以上活用しています。離職率:9.77%等の長期的に就業できる環境です。
■当社の魅力:
【東証上場・IT業界での安定性】
企業のバックオフィスから単純作業や無駄な作業をなくし、業務効率や生産性を高め、社会を豊かにする企業の成長を支えることを目指している当社では東証上場企業で大手企業導入多数で自社開発のため当社だけで完結しているため安定基盤しっかりしております。
■当社について:
「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」
企業内の重要なビジネスシーンで活用いただくソフトウェア製品を自社で考案、開発し、その導入の過程では働くみなさんが日々「面倒くさいなあ」と思うことに変化・改善を促し、よりよいビジネスライフを楽しんでいただくための提案活動を行っています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、有給使用・持株会加入・退職金加入なし。その他給与等は変わりありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:20~18:00 時間外労働有無:無 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> さいたま本社 住所:埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー(明治安田生命さいたま新都心ビル)32階 勤務地最寄駅:JR京浜東北線/さいたま新都心駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線『さいたま新都心駅』西口から徒歩1分/JR埼京線『北与野駅』から徒歩10分 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 720万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):340,000円~570,000円 <月給> 340,000円~570,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やスキルによってご年収等の条件が変動する可能性がございます。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)※基本給の4.3ヵ月 ■給与補足: 【管理職】年収:750万円~1000万円 【ゼネラリスト・スペシャリスト】年収:720万円~950万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費(全額支給) 住宅手当:独身:月28,000円、扶養者有:月40,000円 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■教育制度 ・10の教育方針 ・SIトレーニングプログラム(階層型教育) ・月初勉強会 ・実践勉強会 ・e-Learning ■資格試験代補助制度 ■資格保有支援金制度 <その他補足> ■企業年金基金 ■確定拠出年金(401K) ■従業員持ち株会 ■社内クラブ助成金支給 ■社員旅行※会社業績により実施 ■育児介護支援制度(在宅勤務、時間短縮、時差勤務など※男性社員利用実績多数あり) ■リモートワーク制度(8回) ■副業可 ■ビル内喫煙室あり ■法令を上回る制度、利用実績多数(女性育休取得率・復帰率100%、男性育休、在宅勤務制度利用あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/29~1/4)、年次有給休暇(2022年度実績:有給休暇取得率86%) 、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)、特別休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・上場企業における経理経験 ・財務諸表の作成や開示業務でのご経験、若しくはご興味をお持ちの方 ・税務申告(法人税、消費税、事業所税、償却資産税など) ・業務上のリーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システムインテグレータ |
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所在地 | 〒330-6032 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 |
事業内容 | ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売 ■コンサルティング(ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど) ■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング |
代表者 | 梅田 弘之 |
URL | http://www.sint.co.jp/ |
設立 | 年1995年3月 |
資本金 | 367百万円 |
売上 | 4,810百万円 |
従業員数 | 243名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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