正社員
【サービスアドバイザー・サービスフロント】
■サービスセンターへ入庫(点検・車検・一般整備など)頂くための施策の検討。 リコール / サービスキャンペーン車両の入庫を促進や管理などもあり
■入庫準備
ご依頼に対する部品の状況を確認及び手配
■入庫受付
お客様が持ち込んだ車両の状況確認及び記録
■. 初期故障診断 (メカニック主任と行う場合あり) を行う
見積作成のための準備
納期確認
オプションなどのご提案
事故などに対するご提案
代車やレンターカーの手配
■修理車の対応
車両の状況確認
■ 最終確認
請求書などの確認
■お預かり車両の引き渡し
作業内容、請求書内容を説明、精算
■顧客への定期フォロー
調子伺いのご連絡(電話、DM、Email等)
■社内調整
入庫や引き取り日程調整
など、その他付随する業務
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 前職給与を考慮して決定します。 昇給あり |
休日・休暇 | 年間休日125日 完全週休2日制(火曜日・他1日は個人シフトにより毎月休みを決定します) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・永年勤続リフレッシュ休暇 ・その他 就業規則により各種休暇制度あり 【有給休暇】 勤続年数に応じ毎年1月1日に付与します |
応募資格 | 【必須要件】 自動車整備士資格2級以上 自動車ディーラーでのサービス アドバイザー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。