正社員
【受付事務】
主にオイル交換や車の修理等で来店されたお客様の受付対応、
その他請求書の作成や電話対応の業務を行って頂きます。
受付業務が未経験の方でも、簡単なパソコン操作ができれば対応できる仕事が多く、研修制度も充実しているので安心して入社いただけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛媛県四国中央市 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【昇給】 ・年1回 (前年度実績:1月あたり0円~15,000円) 【賞与】 ・年2回 (前年度実績:賞与合計 約3ヶ月分) |
休日・休暇 | 年間休日106日 休日 火曜日,その他 週休二日制 定休日以外に月2日~4日の指定休みあり。 年末年始休暇 GW休暇 夏季休暇 慶弔休暇 育児休暇 介護休暇など 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
応募資格 | 【必要な免許・資格】 ・普通自動車運転免許 ・必須(AT限定可) 【必要な経験・知識・技能等】 ・不問 【必要なPCスキル】 ・基本的なPC(ワード・エクセル)操作 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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