正社員
■業務概要
予算達成のため、デジタル広告の運用業務 、代理店・自社出稿案件の管理 、未経験メンバーの指導をご担当いただきます。
■具体的な業務
・会社の事業計画達成のため、新規顧客の獲得をデジタルマーケティングにより実現
・計画達成のために、担当職種の広告予算、KPI計画を立案し、
実現のためのメディアプランを策定
・広告代理店と連携し、継続的に広告の最適化を行い、
広告のパフォーマンスの最大化を行う
・代理店および、デザイナー等と連携し、
広告クリエイティブやLPの提案、作成を行う
・経験の浅いメンバーに対して、デジタル広告運用の指導、
サポートを行い、チームの戦力になるメンバーを育成する
※経験やスキル、希望に合わせていずれかの業務をお任せします。
■組織構成
マーケティング部は、6名の組織です。
20代、30代の社員が多く活躍しています。
■働く環境
・残業月20時間程度、
フレックス制度の活用などワークライフバランスを整えながら働ける環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■以下のご経験が目安2年以上ある方 ・事業会社や広告代理店でのデジタル広告のプランニングおよび、運用経験 ・ベンダーコントロール(代理店、大手デジタルメディア企業とのリレーションマネジメント) 【歓迎条件】 ・オウンドメディアの構築および運用経験 ・10名前後のチームマネジメント経験 ・コーディング(HTML, CSS, JavaScript)に関する実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。