正社員
病院経営支援Webサービスをお使いになるお客様の導入支援・活用支援を目的としたカスタマーサクセス業務をご担当いただきます。お客様の導入目的や定期的な活用に向けたフォローを行い、お客様の成功に向けて共に伴走支援を行います。お客様とのコミュニケーション情報やアクセス状況などの定量的なデータを活用し、戦略的な提案を行います。
業務内容:
・顧客の導入支援(導入初期のサポート、操作トレーニング)
・顧客の利用状況のモニタリング
・利用促進の提案(機能活用の最適化や業務改善のアドバイス)
・定期的なフォローアップ
・解約リスクの顧客のフォロー
・アップセル・クロスセルの提案
※新規案件獲得は営業が行っており、成立した案件を担当営業から引継ぎ、顧客支援を行うポジションとなります。
【募集背景】顧客数増加・サービス多様化・事業拡大に伴う、増員
【働き方】
■在宅勤務可能、基本的には週2回以上は出社
■平均残業時間20~30時間
■面談はWEBが中心ですが、月1~4回程度病院施設への訪問機会もあります。
■遠方への出張はほとんどありません。(年に数回程度)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■顧客対応・サポート・サクセス・営業いずれかの実務経験(2年以上) ■下記いずれかの経験・スキルをお持ちの方 ・データ分析スキル(利用状況データのモニタリング・改善提案ができる能力) ・複数顧客を同時にサポートする能力 ・業務システムの操作、CRM・SaaSツールの使用経験 ・医療業界の理解(診療報酬、病院経営の基礎知識) 【歓迎条件】 ・データ分析能力(BIツールの使用) ・提案力・コンサルティングスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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