正社員
【職務内容】
■コールセンター業務
・患者様や医療関係者との質疑応答対応
・患者様・患者家族への投薬スケジュール連絡・管理・投薬サポート
・コールセンターで収集した内容の記録・管理・副作用情報の報告
・コールセンターFAQの管理・更新
・クライアントとの窓口対応
・派遣社員管理
■医療情報の一元管理業務
・各種帳票のデータ入力
・関係各社へのメール・電話連絡
・患者様ごとの投薬スケジュール管理
将来的には、メディカル(ドラッグ)インフォメーション コールセンターのリーダーとして、患者様に寄り添ったサポート体制の価値向上、適切な医療情報の提供 をもとに、新たな事業の展開をともに創造し担っていただくことを期待します。
【魅力】
様々な関係先(患者様、医療関係者、MR、MS等)とのコミュニケーションが必要とされるため対応力が求められますが、私たちのサポート体制があるからこそ、患者様のQOL向上・幸せに繋がるという価値を提供していることがやりがい、魅力の一つです。
また、患者様、医療関係者の声を直接聞くことができ、ユーザの声から、市場・ニーズにあわせた新たなサービスを検討し、事業の展開に繋げる機会を多く持っている点も魅力の一つです。日々変化する医療情報を収集する必要があるため、最新の医療情報に精通でき、専門知識の向上が求められますので、見聞を広めて自分自身の価値向上にも繋がります。
【組織構成】
15名
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 看護師、准看護師、保健師、助産師 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■看護師資格免許保持者 ■看護師としての臨床現場経験5年程度 ■Word、Excel等の操作に関するOAスキル 【歓迎要件】 ▼コールセンター業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。