正社員
・どちらかと貿易をスムーズに行うために支える
ポジションをイメージして頂くほうがよいかもしれません
・基本的にやりとりは英語です
*具体的には以下の通りです
(1)貿易書類作成
インボイス、パッキングリスト、通関資料など
(2)出荷、輸送、通関等の手配
(3)出荷、納品管理、作業
梱包、出荷依頼、在庫確認、受発注、
他、スケジュール調整など
(4)お客様との電話・メール応対等など
・主な取引先はアジア圏となります
現リーダーのもと、入社後1年を目途に
業務内容を引き継いでいただく予定としております
・現在リーダー1名体制ですが、
将来的に2名体制を予定しています
・能力次第では1年で役職がつく場合があります
転勤:なし
出張:あり 海外出張年1回あるかないか ・車通勤OK
【変更の範囲:会社の定める業務】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒 578-0965 大阪府東大阪市本庄西2丁目2番31号 ※マイカー通勤可(駐車場はありませんのでご自身で確保・契約をお願いします。補助は出ます) ※最寄り駅からの自転車通勤可(駐輪場代金は会社負担です) 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月額231,000 円 ~ 325,000 円 基本給206,000 円 ~ 300,000 円 営業手当 手当 25,000 円 ~ 25,000 円 通勤手当月額 50,000 円 ■昇給:あり ※前年実績 3,000円/月 ■賞与:あり(年2回)※前年実績 2ヶ月分 ■各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ■通勤手当:実費支給(上限50,000円/月) ■退職金制度:勤続3年以上 ■確定給付年金 ■定年後再雇用制度あり(定年63歳、上限65歳まで) |
休日・休暇 | ■週休二日制(土日・祝) ■有給休暇(6ヶ月経過後に10日) ■GW休暇 ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇:取得実績あり ■その他、会社カレンダーによる |
応募資格 | Word Excel 30歳以上55歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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