正社員
【主な業務内容】
・部下を率い(主にアカウントメンバー)、クライアントのマーケティング活動上の課題・ニーズを把握し、解決方法を組み立てることで、クライアントビジネス、クライアントのクライアントである医師、そしてその先の患者さんに貢献する
・時には前線に立ってクライアントとの問題を率先して解決する
・MWG内の各Agencyと協業し、他のグループには追随できないサービスを構築することで唯一無二の存在になる
・New Business獲得のためのPitchをリードする
・担当クライアントの数字進捗&管理
・チームの「人」「サービス品質」「数字」「入手情報」の一切を管理し、次なるステップへ
【職責】
・数字の管理
・部下の管理(評価、採用、改善等の一切)
・更なるサービス品質の改善、イノベーションのための作戦の立案、承認を得て実施すること
・GMへのダイレクトレポート。GMとともにAgencyのすべての要素を改善・向上させ、ドライブする
【当社の特徴】
☆健康をケアする意識を喚起・醸成するという【ヘルスケア】を、様々な角度から広める広告を企画・制作しています。
医療関係者向けの広告はもちろん、一般向けの健康・美容に関する広告や、様々な疾病を広く認知していただく為の「啓発広告」にも携わっており、皆さんが日々目にしている広告も多数制作しています。特別な分野ではありますが、広告コミュニケーションを牽引していくという役割は変わりません。革新的な企画やクリエイティヴィティあふれるアイデアが、業界で高く評価されており、大きな成功を収めています。
◆ヘルスケア領域特化型の広告代理店
◆製薬会社TOP20の約8割の会社の広告を担当しています。
◆コロナ禍の中でも売上増収中(ヘルスケア特化型のため安定性抜群)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館 ※駅直結の好立地。現在は社員の健康を第一に考え、リモートワークを実施しています。 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | ■月給:650,000円~1,000,000円 ※残業手当:無(※管理監督者のため) ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 通勤手当 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 退職金制度 通勤手当: 交通費全額支給 <教育制度・資格補助補足> 配属先でのOJT、グローバルで展開している教育開発プログラム等 <その他補足> ■健康保険組合 ■契約保養所 ■ミールバウチャー ■福利厚生クラブ ■確定給付年金 ■ベビーシッター割引 ■財形貯蓄制度 ■育児休業制度、介護休業制度 ■定年:60歳 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は土日祝日) 有給休暇:15日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) (休暇は申請しやすく取得しやすい環境です) 年末年始(12月30日~1月4日) 夏期休暇(5日) 特別休暇 慶弔休暇 永年勤続休暇 ボランティア休暇 バースデイ休暇(1日) 育児休業制度 介護休業制度 ※年間休日日数:120日 |
応募資格 | 【必須】 総合広告代理店でのプレイングマネージャー経験5年以上、又は、 ヘルスケアエージェンシーでのプレイングマネージャー経験5年以上 ※英語不要 及び、下記スキルをお持ちの方 ・チームマネジメント、ピープルマネジメントスキル ・マーケティングおよびコミュニケーションの基本的なメソッド ・コミュニケーション能力&チーム運営 【歓迎】 ・コンサルティングファームや製薬会社のデジタル部門経験 ・オフライン&オンラインメディアの作業経験 ・ヘルスケアコミュニケーション ・コンサルティング ・広告代理店のアカウントもしくはプランニング 27歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マッキャンヘルスケアワールドワイドジャパン |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | マッキャンヘルスは、日本最大のヘルスケアエージェンシーです。日本のみならず、世界のヘルスケア広告のコミュニケーションを牽引しており、マッキャンワールドグループ内でも急成長中の部門です。 広告賞の受賞も多く、健康をケアする意識を喚起・醸成するという【ヘルスケア】を、様々な角度から広める広告を企画・制作しています。医療関係者向けの広告はもちろん、一般向けの健康・美容に関する広告や、様々な疾病を広く認知していただく為の「啓発広告」にも携わっており、皆さんが日々目にしている広告も多数制作しています。 特別な分野ではありますが、広告コミュニケーションを牽引していくという役割は変わりません。これまでのヘルスケアマーケティングではあまり見られなかった、革新的な企画やクリエイティビティあふれるアイデアが、業界で高く評価されており、大きな成功を収めています。 4つの部門 -マッキャンヘルスケア、 -トーレラザールマッキャン -グローバルに医学教育を展開すコンプリートメディカル -一般消費者対象のヒューマンケア で構成されています。 クライアント(民間企業と公的機関)へのサービスを通して、国民のクオリティ・オブ・ライフ(Quality of Life-生活の質)の向上に貢献しています。 (1)医療関連ビデオ及びマルチメディアの企画・制作 (2)医学関連シンポジウムの企画・運営 (3)ヘルスケア分野の経営・マーケティング等に関するコンサルテーション及び教育・研修 (4)ヘルスケア分野の海外デジタルソフトの輸入及び販売、等 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1984年10月1日 |
資本金 | 12,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。