正社員
商業施設・ビル・住宅など、ものづくりの現場を支える進捗管理・事務。
大手ゼネコン案件多数あり。
商業施設や有名建造物、主要駅近辺の開発プロジェクト案件など
【具体的には…】
書類の整頓やメンバーのスケジュール調整など
プロジェクトを支えていくための事務・進捗管理業務をお願いします。
◎書類や図面、資料等の整理・作成・保管(行政に工事申請を行う書類です)
◎資材手配(スケジュールに応じて資材を調達いたします)
◎データ入力
◎プロジェクト全体の進捗を管理
●提出書類作成
行政から「工事をしてOK」という許可をもらうための書類を作成します
●資材手配
工事のスケジュールに応じ、必要なタイミングで資材を手配します
●写真管理
現場の撮影、及びデータの保存を行い、必要に応じて活用できるよう管理します
●安全管理
ベルトやヘルメットの着用状況や、工具が適正な位置にあるかなどを監督し、安全かつ円滑に作業ができる環境を保ちます
●事務書類作成
工事の計画に関する書類や報告書類をつくります。
●朝礼、夕礼、定例会議へ参加
【変更の範囲:会社の定める業務】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒154-0004世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー14階 【面接会場】東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 2階(渋谷支店) 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■月給28万円~32万円 ※経験・スキルを考慮して決定します。 ※上記金額には固定残業代(30時間分・3万9500円以上)が含まれます。超過分は別途支給。 ■昇給年2回(4月・10月) ■賞与年2回(6月・12月) ■交通費(月5万円まで) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(超過分) ■社内禁煙 ■資格取得支援 ■PC・社用携帯貸与(※規定あり) |
休日・休暇 | ■年間休日123日 ■週休2日制 ※基本的に【土日休み】となります ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■産休・育休 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■顧客折衝経験 【歓迎】 ■施工管理にチャレンジしたい方 20歳以上30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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