NEW
正社員
(1)新規入居テナントの入居工事、既存ビルにおけるレイアウト変更・改装の工事監理 (2)上記におけるテナント総務やPMとの打ち合わせや見積り作成、協力会社との調整や折衝業務 (3)社内ビル管理部門との調整業務 <テナント入居工事の流れ> (1)レイアウト確定⇒(2)工事金額確定⇒施工管理(指定業施工業者が工事を実施、引き渡しまで担当) ※業務のおける比率は、(1)、(2)7~8割、(3)の施工管理業務は2~3割程度です。
<工事実績>住友不動産東京三田ガーデンタワー、住友不動産六本木グランドタワー、東京日本橋タワーなど <協業会社について>これまでの圧倒的な実績もありますので、コスト的なメリットや工事内容に精通した協力業者を安定的に活用することが可能です。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-900万円 ■就業時間 9:00 ~ 17:40 ■就業時間補足 残業は月26時間が平均です。 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) |
応募資格 | <資格不問で応募可能です> ■必須条件: 建築・電気設備・内装・改修工事の設計・施工管理の経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)