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正社員
【官公庁が主催するセミナーの運営をサポートする事務】■経験はなくてもOK!OJTでレクチャー ■ITスキルが身につく!eラーニングを使用して学び放題 ■残業ほぼなし&時短勤務相談OK
下記のような業務をお任せします。入社後まずは、業務の一連の流れや進め方をお教えしますので、経験がない方もご安心ください!
【具体的な仕事内容】
■セミナー運営のサポート業務
・費用管理
・会場の手配、準備
・セミナー開催時の受付業務
・音響機材などの予約や設置
・問い合わせ対応
■その他事務業務 など
★官公庁や地方自治体、大学関連のプロジェクトを多数請け負う当社。今回お任せするセミナーの主催は官公庁が100%!官公庁から依頼される内容に従って、準備を進めていきましょう。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【幅広い業務にチャレンジOK!裁量をもって取り組める◎】
まずはできることからお任せしていきますが、慣れてきたら段取りが把握でき、スムーズに進められるお仕事です!そのため、少しずつ業務の幅を広げることが可能。「もっと効率的に」「さらに良いものを」と既存のやり方や現状に満足することなく、裁量をもって取り組める環境です。また、eラーニングシステム「Schoo」を導入しており、ビジネス・ITスキルから、働き方や健康、お金、経済のことなどさまざまジャンルを学び放題♪スキルや経験値をアップさせて、充実のキャリアを歩める環境をご用意しています!
【20代~60代の社員が活躍中!メリハリをつけて働ける♪】
セミナーの準備は、親会社である株式会社シード・プランニングのメンバーとも連携しながら、進めていきます。一人で抱え込むことはなく、周りから「困ってることない?」「スケジュール大丈夫そう?」とコミュニケーションを取りながら進められることが特徴の一つ。そのため、いつでも気軽に相談しやすい環境です◎
また、社内はとても落ち着いた雰囲気で、社員それぞれがオンとオフの切り替えを大切に取り組んでいますので、ストレスフリーな働き方が可能です。
ポイント1\久しぶりの仕事復帰なら、ぜひ当社で!/ 時短や勤務日数の調整も、お気軽にご相談ください◎
親会社である株式会社シード・プランニングと共に、
大手企業のみならず、官公庁や自治体、
各団体のプロジェクトに参画してきた当社。
今回募集する【サポート事務】は、
ブランクがある方も歓迎しています!
★ 人生経験を活かしたキャリアを ★
やりとりをするのは官公庁の方々。
そのため、丁寧な言葉遣いや
誠実な対応が求められることもあり、
あなたの人生経験を活かせる場面が多々あります!
★ 好待遇で働きやすさを実感 ★
残業はほとんどなく、年休120日以上で土日祝休み!
また、時短や勤務日数の調整が可能なので、
仕事と家庭を両立したい方に最適な職場です!
ぜひお気軽にご応募ください◎
ポイント2Q:お仕事のやりがいや魅力を教えてください!
A:セミナーを無事に終えられたときは、達成感があります!「頑張ってよかった!」と思える瞬間ですね◎
また、開催されるセミナーの内容は、医療やIT技術、社会情勢に関することなど多岐にわたります。そのため、自分の暮らしに役立つ情報を得られることに面白さを感じます!新しい発見や普段出会えない方と交流できるのも、このお仕事の魅力です。(Sさん)
ポイント3女の転職!取材リポート
【産育休の取得実績あり】【年間休日120日以上】【残業ほぼなし】など働きやすい環境を整えている同社。取材では、代表と2名の女性社員の方にお話を聞くことができました。取材は穏やかな雰囲気で進み、時には笑いも♪役職や社歴関係なく、フランクに話せる関係性に魅力を感じました!同社でなら、待遇面だけでなく人間関係の良さからも働きやすさを感じられるのではないでしょうか♪ぜひ、一度応募してみてほしいです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ★時短勤務や勤務日数の調整が可能です!お気軽にご相談ください。雇用形態や給与などの詳細については、面接時にお伝えします! 【残業について】 残業はほとんどありませんが、セミナーの開催時間が勤務時間を多少超える場合もございます。超過分は、残業代を支給いたします。 |
勤務地 | ■湯島駅より徒歩3分・末広町駅より徒歩7分 ■慣れてきたらリモートワーク週2回OK ■本社勤務&転勤なし 【本社】 東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル4F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ・東京メトロ千代田線「湯島駅」より徒歩3分 ・東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩7分 ・都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」より徒歩8分 ・JR中央線「御茶ノ水駅」より徒歩10分 |
給与 | 【未経験の場合】 月給24万2,000円~26万円+賞与年2回+交通費支給 ※固定残業代:月30時間分/4万6,100円~を含む 【何かしらの事務経験がある場合】 月給27万1,000円~29万円+賞与年2回+交通費支給 ※固定残業代:月30時間分/5万1,600円~を含む 【IT知識やITに関する業務経験がある場合】 月給30万円~32万円+賞与年2回+交通費支給 ※固定残業代:月30時間分/5万7,000円~を含む ・月給の金額は、経験や能力を考慮して決定します ・残業代は超過分を別途支給します ・試用期間3ヶ月あり(期間中の給与や待遇に差異はありません) ・時短勤務をご希望の場合は、面接時に詳細をお伝えします |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(2~3ヶ月分の支給実績あり) ■通勤手当 ■時間外手当 ■オフィスカジュアルOK(ネイルは華美でなければOK) ■PC・スマホ貸与 ■ウォーターサーバー設置あり ■格安の自販機設置あり ■社員イベント ■リフレッシュスペースあり ■eラーニングシステム「Schoo」常時使用OK ■外部研修費用会社負担あり(申請制) ■各種社会保険完備 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇(入社半年後に10日付与) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) 【産休育休活用例】 現在、産育休を取得している社員がいます!仕事と子育てを両立できる環境です◎ |
応募資格 | ■未経験・ブランクOK ■Excel、Word、PowerPointの基本操作ができる方 ■学歴不問 【こんな方をお待ちしています!】 ・コミュニケーション力を活かしたい方 ・電話対応やメールでのやりとりができる方 ・キャリア復帰したい方 ・ITスキルを身につけたい方 ・仕事と家庭を両立したい方 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんが、下記のようなご経験を活かせます。 ・事務局での勤務経験 ・セミナーやイベントの運営経験 ・秘書としての勤務経験 ・何かしらの事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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