NEW
正社員
『【枠を超えた提案で、業務改革を実現】あなたのアイデアがクライアントの未来を創る!』
■多業種にわたる幅広い経験が積める■
出版社、商社、メーカー、保険会社など多様な業界のクライアントを担当し、
さまざまなプロモーション業務の知識を得ることでキャリアアップできます。
■ネームバリューと豊富なキャリアアドバンテージ■
キヤノンマーケティングジャパンとの連携により、大手企業との取引が多数。
信頼性の高い環境で、自信を持って提案活動に取り組めます。
キャリアアップの機会も豊富です。
■充実の研修制度で成長をサポート■
研修センターや外部セミナーで必要な知識やスキルを身に着けられます。
スキルを磨いてお客様からの感謝の言葉を得ることでやりがいを感じられます。
当社ではクライアントからの「ありがとう」が原動力となります。
印刷物やWebなどのプロモーション業務に対してコンサルティングを行い、常に「創造」を超える提案を目指しています。
【具体的な業務内容】
■アカウントマネージャー
当社は、印刷物やWebなどのプロモーション業務に対して
コンサルティングを行う会社です。
今回、募集しているアカウントマネージャーでは、
クライアント先に常駐し、販促物の制作や受発注管理などの実務を担当いただきます。
各案件のマネジメントや顧客対応も行い、
課題やニーズに応じて新たなサプライヤーを開拓することもあります。
クライアントの期待を超える提案を行い、追加の提案を実現することを目指します。
<サービス例>
・印刷物のコストテーブルの作成および発注部数の最適化
・DX(ECサイトや各種システムの導入、運用など)
・制作業務やデータの管理
・在庫管理窓口の一元化、管理システムの導入、運用
<入社後>
個々のスキルに応じて研修センターや外部セミナーで研修を行い、
印刷やWeb、コミュニケーションスキルなどを習得します。
先輩のアシスタントとして業務フローを学び、常に相談できる環境で独り立ちを目指します。
この仕事の魅力は、価格ではなく、アイデアで勝負できるところ。
成果を正当に評価する風土があり、
アカウントマネージャーとして入社後、エリアマネージャーに昇格も可能です。
【入社後の一ヶ月間は】
スキルに応じた研修を通じて、BPOサービスやコミュニケーションスキルを学びます。
また、先輩社員のサポートのもとで独り立ちを目指していただきます。
【達成感を感じる瞬間】
お客様から「ありがとう」と感謝される瞬間や、
自分の提案が成功した際の喜びを感じられる瞬間です。
チームの一員として関わり、成果を上げることができるのもやりがいの一つです。
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■勤務時間:9:00〜18:00 (休憩時間 1時間00分) ★残業は月平均20h以内 |
勤務地 | 当社の各拠点およびクライアント先(東京・大阪) ※希望を考慮のうえ配属先を決定します。 ■本社:東京都新宿区下宮比町2?29 飯田橋NKビル ■大阪オフィス:大阪府大阪市西区江戸堀1-23-35 AXIS江戸一ビル10F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎(北海道〜九州まで上京した先輩が多数活躍中) ※【本社】東京都新宿区 または 【大阪オフィス】大阪府大阪市 |
交通 | 本社: 「飯田橋駅」より徒歩2分 大阪オフィス: ■「肥後橋駅」より徒歩4分 ■「淀屋橋駅」より徒歩8分 |
給与 | ■月給:22万円〜35万円 ※経験・スキルを考慮の上決定 【年収例】 680万円/入社10年目(月給31万円+賞与年2回+インセンティブ+諸手当) 620万円/入社4年目(月給29万円+賞与年2回+インセンティブ+諸手当) 430万円/入社2年目(月給24万円+賞与年2回+インセンティブ+諸手当) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 【諸手当】 ■通勤手当(月5万円まで) ■時間外手当 ■インセンティブ支給(4半期に1回/最大1回30万円) ■資格手当 ■服装手当(年間4万円) ■上京支援制度(敷金・引越し代・往復の交通費(1回分)を補助) 【福利厚生】 ■通勤手当(月5万円まで) ■時間外手当 ■インセンティブ支給(4半期に1回/最大1回30万円) ■資格手当 ■健康診断費用 ■慶弔見舞金 ■契約保養所 ■財形貯蓄制度 ■個人型確定拠出年金手当 ■服装手当(年間4万円) ■上京支援制度 ■インフルエンザワクチン接種社員無料 ■新型コロナワクチン職域接種 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 祝日 ※祝日がある週の土曜日は出勤(有給休暇取得を推奨) ※祝日と合わせて3連休を取得することも可能(事前申請が必要) ※業務の都合により有給取得が難しい場合もあり ■有給休暇 【年間休日】115日〜 【休暇制度】 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | ■専門・短大卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 ■業界問わず営業経験・印刷会社や広告代理店での実務経験 【求める人物像】 ■成長意欲が高く、クライアントの課題解決に意欲的な方 ■アイデアを形にしたい方 【未経験者へのメッセージ】 業界未経験でも安心してご応募ください。 充実した研修とサポートを通じて成長できる環境を提供します。 【募集背景】 印刷物やWebを中心としたプロモーション領域のBPOサービスを提供し、 「3年後に年商30億円」を目指す当社では、新しい仲間を求めています。 少子高齢化に伴い、労働力が減少し、当社のBPOコンサルティングへのニーズが高まっています。 案件増加と事業拡大のため、新たなメンバーを募集します。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 書類選考→一次面接→二次面接→内定 面接後、合格者には内定通知を行います。 その後、適宜コミュニケーションを取りながら入社日の調整を行います。 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | シナジーコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都新宿区下宮比町2?29飯田橋NKビル |
事業内容 | 販促業務に特化したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)コンサルティング |
代表者 | 鎌田晋一 |
URL | https://scomms.jp/ |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。