NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【滋賀】営業サポート◆転勤無し/土日祝休み/新設支店/急成長中の保険代理店
【金融機関の方歓迎/顧客本位の営業をサポートできます/急成長中の保険代理店/土日祝休み/転勤無し】
■職務概要:
保険代理店のリーディングカンパニーである当社にて、当社に新たに入社した元個人事業主の営業・コンサルタントの社員の方々をサポートしていただきます。
≪サポート内容詳細≫
・顧客提案支援業務:提案書・見積書作成、連絡フォロー 不備チェックなど
・営業推進業務:案件創出支援、コンプライアンス指導 など
・管理業務:勤怠管理、成績管理 など
■採用背景:
保険業法の改正により、個人事業主だった営業の方々が当社に仲間入りしており、法令順守や営業スタイルを伝授していただ
きます。
■キャリアパス:
月に1度上長とのミーティングが設けられており、一緒に目標設定とその目標に対する振り返りを行います。目標は数字だけの目標ではなく、ご自身の状態にあった目標を設定します。また、目標達成状況によって、昇給やマネジメントを担っていただくこともあります。また将来的にはキャリアチャレンジ制度を利用して別ポジションに異動することも可能です。
■働き方:
・時差出勤可能(始業時間の前後2時間を30分単位で調整可)/1時間単位の有給取得可(年最大40回)/完全週休2日制/残業月10~25時間など、柔軟に働く事ができる環境が整備されており、育児中の社員も多く活躍中です。
■当社の特徴:
『お客様の利益創出に最善を尽くす』を創業時からの経営理念として、保険代理店業務を行っています。現在も全国に店舗を拡大しており、成長を続けています。また、同社の社員の6割が女性です。産休・育休が取りやすい環境が整っており、ライフイベントがあっても仕事を続けやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・試用期間終了後に勤務条件の変更がある場合は面談にて決定 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 滋賀支店 住所:滋賀県草津市大路1-10-1 第二南洋軒ビル2階 勤務地最寄駅:草津駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う異動は、原則的にありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,227,116円~2,969,487円 <月額> 250,000円~333,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 定年後の再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・営業本部研修等、社内外の各種研修あり <その他補足> ・6か月定期券代(1・7月度給与にて支給) ・各種社会保険完備 ・レベルアップチャレンジ制度(年1回、給与最大20%アップが可能です) ・ブラザー&シスター制度 ・確定拠出年金制度(401K) ・従業員持株会制度 ・産休・育休制度 ・短期間正社員制度 ・全社キックオフMTG:年1回 ・AFP資格取得支援制度 費用援助(テキスト代・受験費用・入会金など) 人事評価制度と連動 資格認定手当3万円 ・従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ◆休日:完全週休二日制(土日祝日)、年末年始休暇(年間休日120日以上) ◆休暇:夏季休暇、有給休暇(10~20日)、時間単位有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前・産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・金融業界のご経験をお持ちの方(職種不問です) ※事務業務に加えて、保険コンサルタントと二人三脚で事業承継に悩む代理店のサポートを行っていただくのでクライアントコミュニケーションも発生します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エージェント・インシュアランス・グループ |
---|---|
所在地 | 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-29 FORECAST市ヶ谷7F |
事業内容 | ■概要: 1996年に創業した当社は創業以来様々な事業を様々な地域で展開してきました。 その中でたった一つだけ貫き続けてきたことがあります。それは「お客様に寄り添う」ということです。 「企業が売りたい商品やサービスを市場に提供する」のではなく、「お客様から求められる商品やサービスを創り出し、ご提供する」という理念が社員に浸透しています。 業績好調のため、支店の拡大が進んでいます。 全国の支店で採用を強化し、さらなる業績拡大に向けて弾みをつけます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.a-gent.co.jp |
設立 | 年1996年2月 |
資本金 | 336百万円 |
売上 | 3,267百万円 |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。