正社員
Berluti 銀座店にあるEC ルームを拠点とし、日々の発送業務をサポートするために、細部に注意を払うことができるShipping Associate を求めています。
この役割は、商品の正確な梱包と迅速な発送、在庫の管理、そして商品の効率的な流れを支援する責任があります。
【仕事内容】
●発送業務
・正確性とブランドの品質基準の遵守を確保し、商品をピッキング、梱包、発送する。
・注文管理システムと発送ソフトウェアを使用して注文を処理し、発送を履行する。)
●在庫管理
・ピッキングした商品を整理し、効率的な運営を維持する。
・他店舗またはクライアントから入荷した商品を受け取り、適切に保管する。
・在庫管理システムを使用して、適切な在庫移動を行う。
●クライアントの問題解決
●備品発注
●関係各署への報告(Ginza Store Director、オフィスEC チーム、他店舗、アトリエ、カスタマーサポート)
必要に応じてアトリエへ修理サービスを依頼し、ブランドの品質基準を遵守
する。
●レポート報告(レポートライン:Ginza Store Director、オフィスEC チーム)
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 銀座店配属予定 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ※前職・経験を考慮 ※年俸制(12分割) ※正社員に移行した場合、理論年収を14割で支払(賞与年2回含) ■昇給年1回(1月) ■インセンティブ (マンスリー・個人セールスインセンティブ) ■特別賞与 昇給年1回(1月) 交通費支給(月額7万円まで) インセンティブ制度(店舗予算達成率に応じて、月額最大50,500円。入社後4ヶ月目より対象。その他、個人インセンティブ制度あり) 特別賞与(会社と個人業績に応じて、翌年3月に最大年収の8.3%支給) 社会保険完備 時間外手当 出張手当 制服・制靴貸与 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】 週休2日制(シフト制)※休日は月10日以上です。 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 |
応募資格 | 梱包業務の経験がある方 細部に注意を払う能力 チームワークを重視し、協力的に働ける方 基本的なPC 操作スキル(メール、Excel など) 物理的な作業に抵抗がない方 25歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。