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正社員
【期待役割/ミッション】
市場からの苦情収集および分析を主導し、改善提案を行う。また、医療機器の安全性と品質向上を目指してデータ管理やプロセス改善を推進する。さらに、製品開発・品質保証・規制対応部門と連携し、苦情対応戦略を策定・実施する。規制当局からの監査対応や報告業務も統括し、医療従事者や患者とのコミュニケーションを通じて製品の信頼性向上に貢献する。
【業務内容】
■市場における眼科医療機器の使用状況や苦情の収集・分析
■苦情データをもとにした原因究明および品質改善の提案・推進
■規制要件に基づく苦情処理プロセスの運用と継続的な改善
■製品開発・品質管理チームと連携し、フィードバックを反映した改善活動の実施
■医療機器監査対応
■患者・医療従事者からのフィードバックを積極的に活用し、製品の信頼性向上に貢献
【配属組織】
カスタマーサービス課 苦情管理担当
【福利厚生(例)】
・和洋中から選択できる社内食堂を完備(本社のみ)しており、非常に働きやすい環境です。
・また、育児休業制度、育児短時間勤務制度や介護休業制度、社内診療所、保養施設やスポーツ施設などの福利厚生が充実しており、社員をサポートする環境が整っています。
【トプコン社の事業情報】
(1)住(建設)製品:
ICT施工を建設機械(トラクターやショベルカーなど)に組込み、無人での操縦を可能にし少子化対策や効率化を実現、唯一無二の測量技術で世界シェアNo.1を確立している「測量機」を擁するメインビジネス
(2)食(農業)製品:
農作業用トラクターのICT化を実現し無人での運行を実現。少子化対策・効率化を実現し世界の食糧危機対策に貢献しています。
(3)医(ヘルスケア)製品:
眼科治療の新しい形として予防治療に力を入れています。「治療」から「予防」へ
新しいアイケア事業創造へ注力しています。
【その他魅力】
■コロナ禍以降、3年連続増収増益!
■WLBの整った環境で就労頂けます。
・平均残業時間15h
・フレックスタイム制度あり
・年休:128日
・入社3年後定着率90%以上
・平均勤続年数15年以上
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都板橋区蓮沼町 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■規制要件(ISO 13485、QMS省令、GVP/GQPなど)に関する基本的な知識 ■データ分析スキル(Excel、BIツール等の活用) ■FDAやEMAなど海外規制対応の経験 ■クレームマネジメントや品質保証の経験 【歓迎要件】 ・英語力(TOEIC700点レベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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