正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の顧客管理における主導的な役割に加えて、課題を抽出・改善について、裁量をもって問題解決を推進するポジションです。
【担当業務】
・顧客情報の管理・活用の高度化に向けた施策の企画・実施
・LTV(顧客生産価値)向上に向けた施策の企画・立案
・顧客管理システム構築に向けた要件定義および構築後の改善の企画・実施
・継続的顧客管理の企画推進(お客さま情報確認状況の分析、未実施先の対応検討)
・顧客受入方針(口座開設基準)の整備
・口座開設後モニタリングの企画推進
・その他、上記の各職務に関連する付随業務
≪このポジションでキャリアを積む魅力≫
自らの創意工夫で業務そのものを構築する経験ができます。
施策の企画から実施までにトータルに関与できることから、成果をダイレクトに感じることができます。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・業務改善に従事した経験 ・要件定義、業務フロー構築、マニュアル整備等に関する経験 【歓迎要件】 ・顧客向け各種施策立案・推進経験 ・口座開設後モニタリングに関する業務経験 ・銀行業務に関する知識・経験があれば尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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