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正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【サプライチェーンマネジメント】スマート物流を追及◆業界トップシェアIoT×SaaS◆グロース上場
~1つのIDであらゆる空間にスムーズにアクセスできる「キーレス社会」の実現を目指し事業展開/現在の主力プロダクト、Akerun入退室管理システムは導入社数累計7,000社を突破~
■仕事内容
IoT機器のSaaSビジネスであるため、新規出荷だけでなくレンタル終了時の返品入庫作業や、一部機器設定なども実施しています。
また機器を固有IDで識別し所在も管理しているため、契約等との紐づけをシステム管理するなど、単純な入出荷業務にとどまらず多様な業務を経験できます。
プロダクトSaaS企業の複雑な入出荷業務をあえて内製化し、システム化や業務フロー構築を通してナレッジを蓄積しており、メンバー自ら簡単なプログラムを書くなど常にスマートな物流を追及しています。
2020年にロジスティクスセンターを立ち上げ、出荷の完全内製化を行いましたが、事業規模拡大に伴い一層の物流業務効率化や戦略立案が求められるフェーズにあります。
プロダクトラインナップや現状業務の理解をしていただいたのち、物流課長候補としてこのフェーズでこれまでの経験を活かしながら戦略立案や改善、チームマネジメントを行っていただきます。
■具体的には
・事業拡大フェーズにおけるサプライチェーン戦略の立案
・資本効率を意識した在庫管理体制の構築
・物流DXの推進
・ロジスティクスセンターメンバーのマネジメント
・入出荷業務及び在庫管理業務の実務サポート
・外部倉庫や製造委託先とのコミュニケーション及び生産管理
・半導体部品等の購買管理
■入社後にまずお任せしたいこと
・プロダクトラインナップや現状業務の理解及び改善
・入出荷管理業務および在庫管理業務の実務サポート
・物流に関する他部署とのコミュニケーション
・外部倉庫や製造委託先とのコミュニケーション
・購買管理の実務理解
■この仕事をする魅力
・事業拡大フェーズにおいてHESaaSという特殊な業態のサプライチェーン業務を戦略立案からデザインできる
・物流DXにも積極的に関われる機会がある
・プロダクトがある以上、物流は不可欠であり、他部署との連携やコミュニケーションも多い
・メンバー5名という適度な環境でマネジメントを経験できる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~14:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、14:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 日本橋 住所:東京都中央区日本橋堀留町1-10-9 ログズ日本橋堀留ビル 1階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):339,000円~432,000円 固定残業手当/月:120,000円~152,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 459,000円~584,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■スキル・経験・年齢等を考慮し決定致します。 ■本求人票の記載年収はあくまで想定額であり保証額ではありません。 ■昇給(査定):年2回(7月・1月) ■職能給:能力により変動します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:3万円を上限として1ヶ月の通勤定期券代の実費 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・社内勉強会 ・勉強会参加費補助 <その他補足> ・高スペックPC貸与 ・スマートフォン貸与 ・表彰制度 ・通勤手当:3万円を上限として1ヶ月の通勤定期券代の実費(リモートワーク比率が一定数以上の場合は日割り実費支給) ・住宅手当:3万円から1ヶ月の通勤定期券代相当の金額を差し引いた額を支 ・リモートワーク(※相談可) ・カフェスペース ・フリードリンク ・サークル活動 ・ご飯会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇、特別休暇(エネチャージ休暇3日(入社初年度は入社月により0-3日)・工場見学休暇1日・五感で体験休暇:1日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・入出荷管理/在庫管理、または在庫管理業務の経験(3年以上) ・チームマネジメント及びメンバー育成経験(1年以上) ・基本的なExcel操作スキル(VOOKUPやSUMIF等を業務で駆使できる程度) ■歓迎条件: ・生産スケジュール策定や、簡単な購買の業務経験 ・IoT機器や電子部品に関する物流、製造、開発等の経験 ・業務プロセスのDX化を推進できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Photosynth |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F |
事業内容 | 「Akerun入退室管理システム」 弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。 初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。 |
代表者 | 河瀬 航大 |
URL | https://photosynth.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 49百万円 |
売上 | 2,390百万円 |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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