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正社員 イーキャリアFA

既存顧客にAIを活用した営業DX・カスタマーサクセス担当募集(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:37846483
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

自社パッケージを入いただいた企業に対し、AI技術を活用した営業DXを推進し、プロダクトの成長を牽引するカスタマーサクセスとして、以下の業務を担当していただきます。

オンボーディング:顧客の課題や目標を深く理解し、導入計画を策定し実行を支援
商談データの分析・営業シナリオ設計:成果を上げる営業シナリオを設計し、活用をサポート
フィードバックAIの改善提案:顧客の利用状況やフィードバックを収集・整理し、プロダクト開発チームへ提案・連携
活用支援:顧客が最大限に活用できるよう、定着支援や活用促進を実施
効果測定:KPIをモニタリングし、成功事例を創出・可視化
顧客プロジェクトの推進:社内外の関係者と調整し、プロジェクトを円滑に進行
価値提案:追加機能や関連ソリューションの提案
※業務内容の変更範囲:会社の定める業務

【求める人物像/こんな方歓迎】
顧客志向が強く、顧客の成功を自分の喜びとして捉えられる方
コミュニケーション能力が高く、顧客との信頼関係を構築できる方
データ分析に関心があり、データに基づいた提案ができる方
課題解決能力が高く、論理的に思考し、主体的に行動できる方
新しい技術や知識を積極的に学び、変化を楽しめる方

【会社や職場の雰囲気】
駅から雨に濡れずに出社、きれいなオフィス 服装自由 活気ある職場

【勤務先の人数/年齢構成】
30代、40代活躍中

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
リモートワーク推進企業 フレックスタイム制 (基本形9:00から18:00)

【活かせるスキル・身に着くスキル】
クライアントの課題を理解し、自社パッケージの導入・活用支援を推進
営業DXやAI活用の知識を深め、データドリブンな課題解決力を習得
中期(2~4年目):事業成長を牽引するリーダーポジションへ
顧客の成功事例をもとに、カスタマーサクセスの戦略立案やプロセス構築をリード
顧客フィードバックをもとに、AIフィードバックの改善提案やプロダクト改善に関与
長期(5年目~):事業開発ポジションへ
事業開発や営業戦略に関与し、新規事業のグロースをリード

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区
最寄駅:白金高輪

勤務時間:
9:00から18:00
交通 -
給与 年収 600万円~900万円
待遇・福利厚生 想定年収 6,000,000円~9,000,000円
月給の20%相当分のみなし時間外手当を含む(超過分は別途支給)

諸手当:特別手当

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
社会保険完備

オフィス内禁煙
休日・休暇 年間休日122日
完全週休2日制(土・日)、祝日
有給休暇(初年度10日)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
アニバーサリー休暇(1日)

応募方法

応募資格 ・法人向けの顧客対応経験(3年以上)(カスタマーサクセス、法人営業、コンサルティング、プリセールスなど)
・顧客の課題をヒアリングし、解決策を提案・サポートした経験
・データを活用し、顧客の課題を整理・提案できる方

・SaaSビジネスや営業プロセスに関する知識・経験
・データを活用した業務改善や顧客の成功支援の経験
・プロダクト改善・開発チームと連携した経験(顧客の声をもとにプロダクト改善に貢献)
・顧客プロジェクトを推進し、社内外のステークホルダーと調整した経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守
企業などへのビジュアルコミュニケーションサービスの提供
代表者 -
URL
設立 -
資本金 -
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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