正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
カスタマーサービス全体のオペレーションエキスパートとして、下記業務をお任せ致します。
【職務内容】
・システム導入・オペレーション業務改善・管理を行っていただきます。
・弊社の主要サービスであるフリートマネジメント関してメンバーが実施するオペレーションをリードしていただきます(主にはメンバーのサポートや関係各所との調整、新人トレーニングを実施)。
【組織構成】
・カスタマーサービスには、顧客対応・営業サポート・クレーム対応・サービス特化の4つのチームがあり、本ポジションはサービス特化のポジションのリーダーとして、メンバー3名を牽引していただきます。
・FM サービスサポートチームの役割:FM 紛失/盗難処理/早期満了・契約延長手続き/TOD オーダー/TOD・PTP 回収 など
【魅力】
・建設業界向けのパワーある高品質製品を展開しており、グローバルでは「業界で知らない人はいない」ほど圧倒的なブランド力を保持しております。日本でも更なるランド力認知がミッションとなっており、事業拡大に貢献することが出来ます。
・社員同士のコミュニケーションの場が非常に多く与えられ、人材育成プログラムも充実しているため働きがいのある会社にも選ばれています。
・2024年「働きがいのある企業ランキング(GPTW)」で第4位 にランク。定着率は92%程と高く、長く働きやすい環境です。
【入社直後】
1~2 か月 フリートマネジメント・製品知識をつけていただく(実践教育あり)
3~4 カ月 オペレーションの理解を深める、システム回りを理解して仕事をする上での整備を行う
【同社について】
・121ヶ国で3万人の社員が活躍するグローバル企業で、業界で知らない人はいないほど圧倒的なブランド力を持っています。
・クオリティの高さが魅力で、国内でも建設現場ではハンマードリルのことを「ヒルティ」と呼ぶ現場もあるほどです。
・売上の約6%を毎年製品・新技術開発に投資。人体工学に基づいて作られており、年平均60程の製品が市場投入されています。
【募集背景】
チーム編成による増員
【キャリアパス】
ヒルティでは社内で長期的にやりがいをもってご就業いただくために、一人ひとりの社員…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■SAP、ORACLE 等ビジネスソフトウェアでの業務経験者 (業務内容は問わず) ■ビジネス初級レベルの英語力 ※TOEIC650 点程度、月に1 回程度 香港との会議、日常的にメールや資料の読み込みあり ■チームリーダー、新人教育などのご経験 【歓迎要件】 ■Customer Experience 業務経験 ■業務改善の実務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。