正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・担当エリアにおける顧客体験向上を目的としたデジタルマーケティング推進サポート
・国内外の関連販売会社/関連部門/代理店と協業し、本社が提供するマーケティングシステムの活用促進と運用構築をサポート
・データを活用しながらデジタルマーケティングのKPI設定と効果測定、改善提案の実施
・海外販売会社への長期出張や赴任可能性もあり
※英語力:読み書き会話/海外販売会社のローカルスタッフとの交渉あり
■募集背景
市場環境の変化に伴い、DtoC事業のグローバル展開が急務の中、外部の知見/知識やノウハウを取り込みながら、推進を加速させるために外部人材の獲得が欠かせないため。
■配属予定部署
デジタルイノベーション本部 UXマネジメント部エリアマーケティンググループ
■部署の役割
全世界におけるDtoC事業を中心としたグローバル共通プラットフォーム導入、運用サポートを推進し、新しいビジネスやマーケティングを創造する。
■働き方
・マーケティングテクノロジー統轄部として週40%以上の出社を推奨。
・平均残業時間は、抱えているプロジェクトによっても異なるが、月10-20時間程度を想定。
・会社における新しい組織で中途採用も多いため、馴染みやすい風土です。
■仕事の魅力
・海外関連会社メンバーと連携・協業しながら、グローバル視点・国際的ビジネス感覚を養うことができる
・各種デジタルプラットフォーム・ツールに対する知識やスキルを習得できる
・様々な経験をもつメンバーとチームとなって取り組むことができる
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ※履歴書には顔写真の貼り付けをお願い致します※ 【必須要件】・ビジネスレベルの英語力 ・デジタルマーケティングやデータマーケティング経験WEBサイト分析によるSEO/UIUX改善、顧客行動データを活用したマーケティング活動、ECにおける顧客分析や戦略策定など) 【歓迎要件】・課題抽出/設定スキル(既存の事業やマーケティングの課題をデータやヒアリングから自ら見つけ出すことができる) ・ECシステム、CRMシステム導入・運用などのプロジェクトマネジメント経験、プロジェクトリーダー経験 ・デジタルマーケティング経験(SEO/UIUX改善/CRM施策実践/デジタル広告運用など) ・Adobe Experience Manager / Adobe Analytics 等利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)