NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「データ分析・データデザイン業務」をお任せいたします。
・目標達成のために必要なデータやシステム構成、分析手法を整理・設計
・MA、広告など様々なマーケティングツールや分析ツールに精通し、各部署と協力して稼働環境を構築
・取得したデータを分析し意思決定のためのダッシュボードを構築
・パーソナライズされた体験提供のためのデータ分析と施策提案
■募集背景
DtoC事業において、グローバル共通のデータプラットフォームを活用し、各部門がデータドリブンな意思決定を行う体制を構築中である。これを実現するためには、各部門の要望をもとに必要なデータ、分析手法およびレポート要件を定義できる人材が必要である。
■配属予定部署
デジタルイノベーション本部 UXプラットフォーム部 データインサイトグループ
■部署の役割
全世界におけるDtoC事業のグローバル共通プラットフォーム導入、運用サポートを推進し、新しいビジネスやマーケティングを創造する。
■ポジションの魅力
・業界先端の各種デジタルプラットフォーム・ツールに対する知識やスキルを身につけられる
・グローバル共通のプラットフォーム構築を通じて事業インパクトの大きい仕事に取り組むことが出来る
・グローバル共通で集約された顧客データが構築された環境でスキル・経験を活かせる
・風通しが良くコミュニケーションしやすい文化の中で仕事が出来る
■働き方
・マーケティングテクノロジー統轄部として週40%(週2日)以上の出社を推奨。
・平均残業時間は、抱えているプロジェクトによっても異なるが月10-20時間程度を想定。
■歓迎条件
・広告代理店などでのデジタル広告の運用経験
・テクノロジー・コンサルティング企業などでの業務及びプロジェクト管理経験
・DBについての基礎的な理解、SQLを記述してデータベースから必要なデータを抽出できる技術力
・新しいマーケティングテクノロジーやデジタル業界への強い関心
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ※履歴書には顔写真の貼り付けをお願い致します※ 【必須要件】 ・要件定義: ユーザー部門のビジネスニーズを理解し、ダッシュボードの要件を明確にする能力 ・設計:データドリブンなマーケティング実現のために必要なシステム構成・データの設計し構築する経験 ・分析:ロジカルな思考と分析能力と経験 ・マーケティングテクノロジー:Google Analytics/Adobe Analytics/Salesforce Marketing Cloud/Tableau/Looker Studio/Power BI もしくはこれに類するもの いずれかの実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。