正社員
部長の補佐として採用業務をメインとした総務課での業務全般をお任せいたします。
ゆくゆくは労務や経理、総務全般の統括や経営計画にも携わる、管理職候補としての採用です。
<人事>
・企業説明会・新卒学生向けのインターンシップの企画・運営
・自社HPやインスタグラム等のSNS運用、Webマーケティング
・人事考課制度の改定・策定
<管理>
・請求書割振り・支払い
・小口現金の対応
<労務>
・社会保険手続き・勤怠管理・健康管理・安全衛生管理・労働契約の管理など
<経理>
・伝票整理
・仕分け 等
業務効率化を図るため会社としてDX推進に力を入れており、SIerとの折衝等情報システム周りの整備も部長の補佐役として行っていただきます。
[変更の範囲]会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市白石区南郷通3丁目北1-1 地下鉄白石駅〜徒歩7分 [変更の範囲]変更なし [転勤]なし |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給190,000~235,000円 <内訳> 基本給月140,000~188,000円 +固定残業手当/月47,000円(20時間分/超過した時間外労働の残業手当は追加支給) [初年度年収] 年収300万(月給19万)円〜 【待遇】 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)、交通費規定支給、マイカー通勤可、昇給あり、賞与年2回(前年実績4カ月分)、家族手当、住宅手当、退職金制度有、時短勤務相談可、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、育児休業制度、介護休業制度 試用期間6カ月有(同条件) [受動喫煙防止措置]あり(屋内全面禁煙) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(土曜・日曜・祝日) 夏季休暇、年末年始休暇 年間休日124日 【時間】 8:30〜17:30 [休憩時間]60分 時間外残業月10時間 |
応募資格 | 学歴不問、要普通免許 未経験者応募OK、第二新卒可 <歓迎条件> ・人事にかかわる業務経験(年数問わず)をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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