正社員
掲載予定期間:2025/4/7(月)〜2025/7/6(日)
【長野】M&Aによる地方創生営業/未経験歓迎/年休120/完全週休2日/成果の分だけ年収UP
■企業概要
当社は大手経営コンサルティング会社の資本戦略部門・FAS部門出身者によって設立された、地方都市専門のM&Aアドバイザリー会社です。地域の中小企業に特化し、特定の利害関係に縛られない中立な立場でクライアントファーストな提案を行っています。年々大幅増収し、全国に拠点を拡大中。現在、上場準備中の将来安定企業です。
■仕事内容
M&A(株式譲渡や事業譲渡)を通して、中小企業の課題解決に貢献します。入社後はジュニアアソシエイト職として、新規開拓営業とコンサルタントの補佐を中心に業務をお任せします。1~2年後にはアソシエイト職へ昇格を目指していただきます。
■業務詳細
・新規開拓営業:地方の中小企業オーナー様を対象に、後継者不在や事業規模拡大の課題を解決するためのM&A提案を行います。
・コンサルタント補佐:クライアントの課題を整理し、最適な譲渡先企業を探してマッチングを行います。
・アソシエイト昇格後:初回のアポイントから譲渡先の提案、成約までのM&Aアドバイザリー業務を一気通貫で担当します。
■組織構成
当社は20代、30代の社員で構成されており、非常に活気があります。役員を含め平均年齢30歳の若い組織で、風通しが良くスピード感のある環境です。
■教育体制
入社後は社内研修(ロールプレイング、成功失敗事例共有など)やOJTを通じて教育を行います。また、資格取得支援(例:日商簿記、FP、事業承継・M&Aエキスパートなど)も積極的に行っております。年2回の全体研修では、成功事例/失敗事例の共有会やベテランコンサルタントによる研修を実施しています。
■魅力ポイント
・ステップアップの流れ:ジュニアアソシエイト→アソシエイト→シニアアソシエイト→マネージャー→支店長→取締役のステップが用意されており、実績に応じて昇格のチャンスがあります。ご活躍次第では2年半ほどで支店長を任される事例もあります。
・社風:成果と評価が紐づいており、成果を出した分しっかりと給与に反映されます。主体性をもって働きたい方、成果を出してしっかり稼ぎたい方に最適な環境です。
・資格取得支援:M&A関連の資格取得に補助があり、スキルアップを支援します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 長野支店 住所:長野県長野市大字栗田2125 長栄長野東口ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 ※希望者は転勤することも可能 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,666,004円~4,570,800円 固定残業手当/月:69,500円~119,100円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 291,667円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:成果連動、月ごとのアポイント獲得数に応じたインセンティブ制度有 ■コンサルタントモデル年収: ・入社2年6か月31歳:1500~2000万 ・入社2年10か月30歳:1000~1500万 ・入社1年6か月29歳:600~800万 ※営業社員平均842万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき実費支給 住宅手当:2万円/月※2キロ以内の賃貸物件に在住、世帯主 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 試用期間3ヶ月 ※勤務条件に変更ありません ※入社後は、上司・先輩の指導を受けながら仕事の一連の流れを身に付け ます。 <その他補足> ■資格取得補助制度 ■前職年収保証制度あり(選考で適用が認められた方に、入社後1 年間、前職年収との差額特別賞与として支給。金額は内定時に決定) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季(3日)、年末年始(4日)、有給休暇(10日~) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~第二新卒歓迎/職種経験不問/業界経験不問~ ■必須:下記条件を満たす方 ・Microsoft Excel を中級程度使用できる(基礎関数、IF、Vlookup、リスト作成) ・Microsoft PowerPoint を中級程度使用できる(ゼロから提案資料等の外部向け資 料の作成経験等) ・営業職にご関心がある方 ・将来アソシエイト職(法人営業、フロント職)への成長を希望される方 ■過去入社実績: 総合商社、不動産、IT、メーカー、金融での法人営業経験者 等 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ |
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所在地 | 〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: M&A仲介・アドバイザリー業務等 ■事業の特徴: (1)M&A仲介…主に未上場企業を対象に、株式譲渡・事業譲渡(M&Aを活用した事業承継等)を検討されている株主や、株式取得・事業取得(M&Aを活用した企業成長等)を検討されている経営者に対して事前相談から成約までを一気通貫で支援します。 (2)フィナンシャルアドバイザリー…主に上場企業を対象に、買収側企業又は被買収側企業の代理人(専任アドバイザー)として候補先の選定、候補先との交渉、株式価値評価、財務デューディリジェンス等の専門的業務を支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://uf-p.co.jp/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | - |
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