正社員
掲載予定期間:2025/4/7(月)〜2025/7/6(日)
【高知市】自社コールセンター長候補◆プライム上場G◆年休125日・夜勤無・正社員◆リーダー育成など
<東証プライム市場上場企業グループ/全国500社以上のお客様から感謝されるコールセンターサービス>
当社のコールセンター、事務領域におけるアウトソーシング事業を行う部署にて、センター長候補(管理者※SV、リーダー業務)としての業務をお任せします。
■業務詳細:
・オペレーター/リーダーの指導・育成
・業務進捗、KPI管理、PL管理
・エスカレーション対応
・チーム管理(シフト管理、労務管理、チームメンバーモチベーション等の管理)
・パフォーマンス評価、必要なフィードバックの実施
・業務プロセス・品質改善、効率化
・クライアント対応・折衝:クライアントやパートナー企業とのコミュニケーションを図り、業務運運営に関する交渉・調整
・報告業務(管理者やクライアントへのレポート)
ゆくゆくはセンター長業務を担っていただく予定です。
<センター長業務>
・全体的な運営管理:戦略立案、目標設定、KPI管理・分析、PL管理、コスト管理、品質管理などセンター全体のKPI(応答率、解決率、顧客満足度など)を監視し、パフォーマンス改善施策
・スタッフマネジメント:SV(スーパーバイザー)やリーダー、オペレーターのパフォーマンスを監視・評価し、必要に応じて指導やフィードバックを実施
・クライアント対応・折衝:クライアントやパートナー企業とのコミュニケーションを図り、契約内容や業務方針に関する交渉・調整
・社内外報告業務 など
■配属先について:コールアンドオフィスデザイン事業部
私たちがコールセンターの人材派遣を始めてから20年以上が経ち、現在では全国で500社以上のお客様が私たちのサービスを評価し継続的にご利用頂いています。
単なる人材派遣ではなく、お客様のセンター運営にまつわる課題や目標を共有し、共に考え、解決策を提案するのが私たちの人材派遣サービスです。
自社でコールセンターを持ったのもお客様の立場に立ち課題の理解に努めたいと考えたからです。常に進化し続けるのが私たちのサービスです。そのために多くの経営資源が割り当てられ拘りのサービス開発が行われています。もっともっと多くのお客様に私たちの「コダワリ」を体験して頂きたいとの想いがあります。
変更の範囲:全職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 高知BPOセンター 住所:高知県高知市本町四丁目2番40号 ニッセイ高知ビル 8階 勤務地最寄駅:とさでん交通伊野線/高知城前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 高知城前駅: 徒歩 2分 <転勤> 有 初期配属考慮、転勤時も応相談の上決定 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 375万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~264,000円 固定残業手当/月:50,000円~66,000円(固定残業時間32時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。 ■賞与:年2回(入社時期による)※業績分配方式により賞与額決定 ■昇給:年2回 ※人事評価制度により決定 ■末締め翌月20日支払い 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:3万円/月 寮社宅:社宅手当(転勤者のみ3年間支給) 社会保険:各種社会保険完備、入社初日に加入 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援(資格奨励一時金など) ・チャレンジ公募制度 ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度) <その他補足> ・結婚祝い金 ・出産祝い金(10万円) ・確定拠出年金制度 ・従業員持株会 ・健康診断年1回 ・インフルエンザ予防接種年1回 ・在宅勤務制度 ・短日/短時間勤務制度 ・サークル活動 ・各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど) ・パラレルワーク(副業制度) ・長期勤続表彰報酬金 (10年勤続で10万円を支給) ・達成会/表彰ディナー ・キックオフミーティング ・社内/社外相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 シフト制/土日祝含む週5日勤務 GW・夏季休暇・年末年始・弔事・介護/育児休暇・転任休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ~業界未経験・職種未経験歓迎~ ・管理者(マネジメント)のご経験 ■歓迎条件: ・コールセンター管理者のご経験 ・法人営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 当社は創業から20年以上、様々な業界に特化した人材サービスを展開しており、2024年3月末現在で650億円の売上高、4,283名の社員、4,800社の取引先企業があります。(取り扱い職種・業界:IT、販売、コールセンター、製造、介護、建設など)グループ売上実績は2013~2024年の10年間での売上高成長率は業界3位ランクイン。 ■事業詳細 (1)人材派遣、紹介予定派遣事業…販売スタッフ、コールセンタースタッフ、オフィススタッフ、介護士、ITエンジニア (2)業務委託、請負運営事業…販売委託、コールセンター運営、セールスプロモーション、事務アウトソーシング、行政アウントソーシング、システム開発 (3)人材紹介事業…販売及び営業職、コールセンター、介護士、保育士 (4)コンサルティング事業…勤怠及び定着改善、採用(人材募集、選考)、 ■事業の特徴 ・人材派遣、アウトソーシング事業…家電量販店、コールセンターの事務職の派遣が柱です。従来の登録型派遣とは異なり、スタッフの教育、派遣後のフォロー面の2つのサービスに注力し、多くの顧客から信頼を得ています。業務請負、アウトソーシングも増えています。 ・ハイブリット派遣とフィールドサポーター…特化した3つの事業部ごとに、特色豊かなフォローメニューを確立しています。派遣先に社員(フィールドサポーター)を配置し、現場でスタッフのフォローを実施することで、供給・スピード以外の「マネジメント価値」を提供し、顧客から独占、優先オーダーを得て、顧客からのインストアシェアを高めています(ハイブリット派遣の展開) ・人材紹介…人材紹介においてWeb/広告業界向けの人材紹介や販売員、看護師、障がい者の方の人材紹介を柱としています。特にWeb/広告業界向けはサーチ型で行っており、経験豊富なミドルハイクラス人材を紹介しています。 ■システムインテグレーション事業部(システムの受託開発事業):2014年に社内ベンチャー制度から生まれました。インフラ分野で実績を積み重ね2017年4月に開発部門が立ち上がりました。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 66,200百万円 |
従業員数 | 4,283名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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