正社員
【職務概要】
経営層をサポートすることがミッションです。企業の中長期的な経営方針を定め、目標達成に向けかじ取りを行います。経験や適性を踏まえ担当領域を広げて頂きます。
【職務詳細】
◆経営企画
・企業戦略策定/実行管理
・業績計画策定/業績予実管理/業績報告資料の作成
◆経理
・請求書作成、入金処理、債権管理
・経費精算、各種支払、会計データ入力
・決算業務、税務申告業務
◆総務、広報
・社内案内広報、社外メルマガ発信
・福利厚生、所内行事対応
・電話、来客対応
・現場部門、役員サポート
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府京都市中京区東洞院通竹屋町下る三本木五丁目475 京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:530万~800万円 月給制:月額320000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、慰安旅行(隔年海外)、社内研修制度、人間ドック、クラブ活動補助、年度表彰、報奨金制度、退職金制度 ■勤務時間:8時50分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇(3日)、年末年始(5日)、有給休暇(10日~) |
応募資格 | 【必須】 ・総務、経理業務経験者(3年以上) 【尚可】 ・会計ソフトや販売管理ソフトの業務利用経験のある方 ・販売管理ソフトまたは顧客管理システムなどで請求書作成、債権管理業務経験のある方 ・税理士事務所での業務経験のある方 ※直接部門、間接部門問わない ・freee会計の業務利用経験のある方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ひかり税理士法人 |
---|---|
所在地 | 〒604-0872 京都府京都市中京区東洞院通竹屋町下ル三本木5-475 |
事業内容 | ■事業内容: ・法人・個人税務コンサルティング ・財務コンサルティング ・資産税コンサルティング ・事業承継コンサルティング ・ビジネスサポート 法人・個人を問わず、幅広い業界、規模の顧客に対して税務と会計のコンサルティングサービスを提供しています。 |
代表者 | 木下 健一郎 |
URL | http://www.hikari-tax.com/ |
設立 | 年2003年1月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | 5000万円 |
従業員数 | 98名 |
平均年齢 | 41.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。