契約社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【オープンポジション】アパレルデザイナー◆創業70年超老舗企業/土日祝休
【a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)、sybilla(シビラ)等、20ブランドを展開するアパレル企業/残業月平均5.5h】
※イトキンのアパレルデザイナーとして挑戦してみたい方を歓迎します!
どのブランドをご担当頂くかは、選考の過程でお伝えいたします。
■業務内容
当社のアパレルブランドにて以下業務をお任せします。
・布帛及びカットソーのデザイン作成
・素材、カラー選定
・指示書作成
・サンプル作成依頼、チェック、修正
・採寸・検品作業
・MD、仕入先、生産と連携して意見交換しながら業務を進めて頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアアップについて
年に一度上長と面談があり、一年の目標設定と今後のキャリアプランについて相談できます。担当ブランド内でのキャリアアップされる方が多いですが、別のブランドに挑戦する事も可能です。
■当社について
幅広い年代の多種多様な顧客ニーズに応えるブランド展開…若い世代の女性にはa.v.v.、MICHEL KLEN等、大人の女性にはSybilla、TARA JARMON、GEORGES RECH等のブランドを展開しています。20代~50代まで、幅広い年代の女性をターゲットとした20のブランドと豊富な商品ラインナップで、顧客の多種多様なニーズに応えています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > パタンナー クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※詳細は試用期間備考欄参照 <試用期間> 6ヶ月 【契約の更新:有(業務内容・勤務実績・会社状況に応じる)、更新上限:有 通算契約期間上限5年】 ※契約期間は1年(初年度は入社から1/21までとなります。翌年からは毎年1/21~翌1/20となります。5年で無期契約社員に転換します) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:45~18:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社2024 住所:東京都港区六本木3-1-1 六本木T-CUBEビル 8・9F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の指示する場所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 360万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,000,000円~4,000,000円 <月額> 250,000円~333,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験により決定します。 ■昇給:年1回※社内評価に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:50,000円/月まで支給(会社規定に基づく) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり/65歳まで <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■育児・介護休暇制度 ■育児・介護時短制度 ■社割制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 ※会社カレンダーにより土曜出社となる場合がございます。 年末年始休暇6日、夏季休暇9日、特別休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・レディースブランドデザイナー経験2年以上 ・イラストレーター・フォトショップ使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イトキン株式会社 |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 婦人服・紳士服・子供服の製造販売、輸出入業務を行っています。 ■同社の特徴: ・国内ネットワーク…日本全国に、そして世界各地に広がるイトキンの戦略ネットワーク。それぞれの地域に密着したフレキシブルな販売活動とサービス、そして情報。グローバルに考え、ローカルに活動するイトキンの企業コンセプトが、業務のすみずみまで生かされています。素早い商品供給と品質管理の徹底を絶え間なく行っていくために全国の主要都市に大型店舗を設置してスムーズな情報化を図り、誰が、いつ、どこへ行っても変わることのないイトキンファッションに出会うことができる販売システムを確立しています。 ・物流センター…製品化された同社商品を正確に仕分けし、全国の店頭へ届けするポイントとなる物流センター。拠点の一元化と最高速仕分機の導入により、全国への出荷を迅速かつ効率的に実践しています。入荷の翌日には全国の店頭にイトキンファッションが並ぶクイックデリバリー体制。毎日600店に及ぶ得意先への自動出荷を実現しています。 ・グローバルネットワーク…同社は、今日のボーダーレスの時代をいち早く予測して海外戦略を積極的に展開。国際企業としての発展を目指して、幅広いネットワーク作りを通し、グローバルビジネスを推進してきました。そして海外拠点のすべてを現地法人化することにより、国際企業としての同社をアピールしていきます。 ■ビジョン: 同社はいま、一つひとつのブランド原点を再認識し、あらためてブランドらしさを追求し、一歩先を見据えて顧客のシーンにあわせたモノ・コトを提供する体制を整えています。同時に、顧客の期待を上回る商品とサービス両面の満足を提供することで、更に魅力のあるブランドを確立していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.itokin.com/ |
設立 | 年1950年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 32,096百万円 |
従業員数 | 1,475名 |
平均年齢 | 48.3歳 |
主要取引先 | - |
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