NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
物流倉庫でのメンバー管理【リーダー候補】◇年休120日◇週休2日制◇フォークリフト保有者歓迎◇転勤無
◇◆【武蔵村山・羽村】パート・アルバイトの育成/管理をお任せします!転勤なし/マイカー通勤可◆◇
■採用背景
アパレル衣料品・コスメ・医療機器の通販(EC)・実店舗への卸・出荷を行う同社にて「物流管理/倉庫リーダ候補」をお任せします。
現在当社は、新規クライアント様が増えてきております。既存クライアント様とのお取引も好調で、物量が増えている状況です。ただし倉庫現場ではマネージャーやリーダーを担える層が不足している状況のため、この度、”パート・アルバイトの育成・管理”を担っていただける倉庫リーダー候補を募集いたします。また、長期的には“倉庫現場の課題改善“などをお任せする予定です。当社の、より一層の成長にお力添えをいただきたく思っております。
■業務内容
ご入社後は業務に慣れていただく意味で、倉庫内でのピッキング・梱包・入庫作業等をお任せしますが、その後は主に改善業務、パート・アルバイトのマネジメント等を担当頂きます。
【詳細】
・作業スケジュールの作成
・スタッフへの指示出し
・進捗の確認、工程確認
・入出荷納期管理、在庫管理
・人員調整
・メンバーとの面談
■組織構成
物流倉庫:正社員4名(羽村マネージャー1名、リーダー1名/武蔵村山マネージャー1名、リーダー1名)契約社員4名、パート・アルバイト全50名
ご入社後はリーダーの補佐役として業務を身に着けていただき、その後はリーダー業務を担っていただきます。徐々に複数チームのリーダー・倉庫全体の管轄まで広げていただきます。
※1チーム:3~5人のチーム(化粧品/製造/アパレル等)
■業務の特徴
・倉庫作業をより効率化するために問題点を把握し、改善をいただきます。
例)作業者の歩数の短縮、商材の配置変更、効率化のためのITシステム導入等 アナログとITを掛け合わせて改善、試行錯誤を続けます。
・ゆくゆくはパートアルバイトの評価、人材育成、安全衛生等もお任せしていきます。新しい倉庫も増やしていく計画ですので、新規拠点の立ち上げや、組織作り、センター長や副センター長などへのキャリアパスがございます。
■就業環境
・転勤はございませんので、地元で腰を据えて働きたい方歓迎です。また事前の調整、有給休暇の申請等によって長期のお休みも取得可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、労働条件に違いはございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都羽村市栄町3-4-2 勤務地最寄駅:青梅線/羽村駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 武蔵村山事務所 住所:東京都武蔵村山市伊奈平2-41-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~300,000円 固定残業手当/月:50,000円~70,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 310,000円~370,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記の金額は目安の金額であり、これまでのご経験・スキル・現年収等を総合的に考慮し決定いたします。 ※固定残業代については規定時間以下でも全額支給します。また超過分も全額支給します。 モデル年収例: マネージャー(47歳)550万円 リーダー(35歳)480万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(社内規定による) 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT教育 <その他補足> ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■昇給:有り |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※繁忙期(9月~10月、12月)は土曜・祝日に休日出勤をお願いする可能性があります。5月~6月は閑散期のため、お休みをしっかり確保できます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ※以下いずれか必須 ・メンバー管理の経験(業界不問) ・マネジメント経験 ■歓迎条件 ・フォークリフト免許をお持ちの方 ・倉庫リーダーとしてのメンバー管理に興味がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社redect |
---|---|
所在地 | 〒205-0002 東京都羽村市栄町3-4-2 |
事業内容 | 【独自のサービス提供】 今までの一般的な物流サービスの見積方法は、 物量や作業量の増減により単純に算出しており、個別の要望に対応せず、 どの会社でも画一的なサービスを提供しておりました。 しかし当社では 、お客様のご要望に柔軟に対応できる システムインフラを独自開発しております。 このシステムを専門知識を豊富に持つスタッフが運営することで、 お客様がまるで自社倉庫を操業しているかのような柔軟さで 大切な物品を自由にコントロールできる『オーダーメイドの物流サービス』を提供しております。 ■同社のサービス: (1)プランニング…様々なクライアントの抱える複雑な物流の課題を、分析して解決していく仕事です。 クライアントの相談を受け、どこに課題があるかを見出し、最善な業務フローを提案します。 (2)カスタマーセンター/受託運営…通販・ECサイト運営等における顧客窓口「カスタマーセンター」を代行しています。コンタクトセンターとフルフィルメントセンターが共通に利用でき、迅速かつミスを最小限に抑えた効果的なCRMを実現します。 (3)ECサイト運営・事務局運営…顧客のECサイトシステムを共有し、売上UPにつながるよう同社が最適に運営します。また、プレゼントキャンペーンや定期購入のシステム等、事業主のビジネスに合わせてサイトを運営します。 (4)管理業務の事務委託…約1ヶ月の出向による丁寧なヒアリングと運営システムの調査をもとに、ブランドに則した応対を叶えるコールセンターの運営をはじめ、受注から出荷、納品、メーカーへの報告等の煩雑な流通実務を丸ごと委託します。その他、受発注に応じた生産管理にも対応。スタッフ育成のための教育・人件費等のコスト削減を実現し、本来の業務に専念することが可能です。 (5)物流サービス…薬事法に対応した「医療機器」専門の物流をはじめ、「化粧品」「アパレル」業界に特化した物流サービスを展開しています。業界に精通したスタッフが最適な環境でスムーズな物流をサポートします。 (6)その他サービス(DM・ラベル貼り/発送代行)…大量なDM等を倉庫での保管から、発送物の封入、段ボール梱包、ラッピングまであらゆる発送加工に対応します。倉庫内で一貫して対応できるので、商機を逃さず迅速な対応が可能です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.redect.jp/ |
設立 | 年2006年6月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。