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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■未経験の方も大歓迎■研修制度有■スピード入社可能
■大手企業事務センターにて事務業務やスタッフ管理をお任せ致します。
求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)、スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。
電話対応あり(コールセンター同様に、電話業務がございます。事務8割、電話2割)
【事務センター】
・受付対応センター管理者
・カスタマーサポートセンター管理者
・受付事務センター管理者
■応募書類の回収・チェック・企業との面接日程調整
■転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)
■転職サービスに登録されたユーザーのサポート業務(事務、電話連絡、メール)など。
★リクルートから業務を委託。
また上記に加え、ゆくゆくはスタッフの育成業務、現場からの要望や気づきを上司へ報告、勤務しやすい職場環境づくり、クライアントへの相談など現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。
業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅東 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】同職種未経験者OK! ■基礎的なPC操作可能方(1分間に50文字程度の入力ができる方) 【求人のポイント】 ★最高売上5年連続更新中の成長性! ★セコムグループの安定基盤 ★正社員スタート! ★コールセンターではなく事務センター ★コミュニケーションが活かせる仕事 ★研修充実 ★残業月20時間程度 ★産育休実績&復帰実績 ★キャリアパス多数! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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