正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集の背景】
土地の有効活用をお考えの地主様と、出店計画をお考えのテナント様をマッチングし、商業施設や介護施設の建築をご提案する 『日本ジョイントパートナーズ事業部』 において、現在進行中の、2024年を期初とする中期経営計画 「新5ヵ年計画」 の実現に向けた、営業組織の強化に伴い、営業のサポートをして頂くポジションを募集いたします。
【業務内容】
お客様へのご提案資料作成を中心に、営業サポート業務全般を行っていただきます。
・営業資料の作成、準備対応(営業先の下調べ等)
・営業の契約書作成
・営業のリース車両管理(見積作成等)
・その他付随する事務業務対応
将来的には、後輩社員の指導・育成・マネジメントにも携わっていただきます。
https://www.nihonjutaku.co.jp/enterprise/njp/
【組織構成】
日本ジョイントパートナーズ事業部
事業部長 1名
営業 12名
営業サポート 5名(次長1名、課長1名、一般3名)
建築(設計) 1名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】 ・エクセル、ワードを使用した一般事務の経験がある方 ・パワーポイントを使用した資料作成のスキル ・営業事務経験(3年以上) 【尚可】 ・宅地建物取引士 【求める人物像】 ・主体的に業務スケジュールを立て、計画的に業務を進めていくことができる方。 ・社内における様々な部門、役職の方々とコミュニケーションを図り、円滑に業務を遂行できる方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。