正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
■業務部にて保険事務に関する業務を行って頂きます。
・契約内容に関する問合せ(電話、メールとも)等への回答業務
・契約管理業務(スケジュール管理・掛金収納・契約者属性管理等)
・申込書類(契約書類)等の入力・チェック業務
※入社時に導入研修・OJTあり(会社組織/共済について/オペレーションについて)
※契約者との直接のやり取りは発生することは予定していません。
【募集背景】
同社は保険会社・共済組合への経営コンサルティング会社として、保険事務・査定事務の受託も行っております。
少額短期保険会社および任意団体共済会から保険事務業務を新たに受注する予定があり、業務の拡大に伴う増員での募集になります。
【配属部署】業務部 5名
【特徴・魅力】
■安定した顧客層 ※同社の信頼度は強く案件獲得は紹介ルートが中心
■転勤なし/ワークライフバランスが整った環境で残業を抑えた働き方が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■保険事務経験のある方(保険会社・保険代理店・業務受託会社の別を問わない) ※生保損保不問 【歓迎要件】 ■業務フロー構築の経験があれば尚可 ■Word、Excelのスキルがあること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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