正社員
ユーザーのアクティブ率と定着率を向上させるためのサポート業務に従事いただきます。
なお、ノルマやペナルティ等の制度はございません。
【募集背景】
当社が提供するプロダクト『MOZUオーダー』は、新規アカウントの月間登録数が増加を続けています。お客様の体験価値を向上させ、サービスのファンを増やすため、カスタマーサポート・ユーザーサポートを担当いただける方を募集しています。
【業務内容】
※チャットやメール対応が中心となります。
■顧客満足度を高めるための購入前後の一貫したサポート業務
■顧客とのリレーション構築
■既存プロダクトのオペレーションおよび導線の課題整理
■アクティブユーザー増加を目的とした戦略の立案および実行
■プッシュ通知やWeb広告活用など、自社サイトへの流入増加施策の検討(将来的に担当いただく可能性があります)
【市場規模と業界の課題】
◇市場規模
建設業界の市場規模は22兆円以上(2021年度)とされ、年々成長しています。特に当社がターゲットとする建築資材の流通市場だけでも5兆円以上の規模があります。
◇業界の課題
現在の建設業界は、商流の複雑化により中間マージンが発生し、価格の透明性が欠如しています。また、受発注プロセスのデジタル化が遅れ、アナログな方法が主流であるため、コミュニケーションコストが高くなっています。
◼︎当社が目指すもの
当社は資材特価購入サービス『MOZUオーダー』というBtoBマーケットプレイスを提供しています。発注体験の簡略化を通じて、購入側のコスト削減と販売側の売上向上を同時に実現します。発注、受注、配送管理まで一貫してデジタル化することで、業界全体のDXを推進します。
◼︎今後の展望
賃貸住宅設備やリフォーム向け資材など、新しい市場への展開を計画しています。
BtoBクローズドマーケットプレイスを活用し、AIやOCR技術による業務の効率化と単純作業の自動化を進めます。
プロダクト詳細:MOZUオーダー https://about.mozu-inc.jp/product
★魅力:
■組織の立ち上げメンバーとして、ゼロからの仕組みや組織づくりに携われます。
■カスタマーサポート・ユーザーサポート業…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■SaaSプロダクトにおける営業・事務・カスタマーサポート・カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ■SaaSサービスを展開するスタートアップでの就業経験 ■新しい手法やサービスを積極的に活用していくことを得意とする方 ■自ら課題を発見し、課題に対して改善のための行動ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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